見出し画像

12/2 日経先物統計学 225 株 ダウ 為替 FX 覚悟して挑む!!

こんばんわ~^^

ナイトもロング正解ですね(ナイトシステムは60円利食い)

さて明日は接待サーフィン行くのでバタバタと更新できなそうなので今のうちに統計見てみますね♪

チャートも過去のパターンに似てるので明日か明後日には動き出すと思います!俺は3つの基本系のスクショ集めてましたが~少ないパターンなので頭に入ってますw

皆さんも得意なパターンだけで良いのでスクショ確保しましょう♪


明日は56%と42%と3%なのでどっちでもいいと思いますw

いつもいいますが~自分と同じ方向のデーター見て統計的に負けたらしょうがない!気持ちよく負ける金額とナンピンして助かるのかをデーター表から見て感じ取ってください!

でわ~いつもの記事代金返金機能つきなので(役に立たないなら)お気軽にぽちっと・・・そしてINは自己責任でよろ~!!!

ちなみに、今日は当たってるの返金したひといたぞww(まっいいけど)


ここから先は

1,459字 / 8画像

¥ 1,500

いつも返金ボタンONの記事なので~大きく勝った場合は、ほんの気持ち・・・気持ちで良いのでサポートの方を( `・∀・´)ノヨロシクです♪ 次の記事の更新と永続的な活動の原動力につながりますのでw