見出し画像

12/16 日経先物統計学 日経先仕手物 日経225

さてと・・・なんだかんだでナイターは統計学であってました・・・500円超えたら行くんですね!キーマンw

本日のキーマンは?

統計的に見ると・・・51%、40%、9%(同値)

おっ?同値多いですねw

チャートだけ見ると先物は仕手株ですね・・・最近の垂直上げ下げは若僧には無理だと思います・・・俺らおっさんはリーマンの動きで慣れてるのでまっ%みてればむしろボラ祭り~ですね♪

でわ~本日も迷える子羊の為に

記事代金返金機能付き(予想外れたら)

なのでお気軽にぽちっと・・・

でもINは自己責任ですよw

ここから先は

688字 / 5画像

¥ 1,500

いつも返金ボタンONの記事なので~大きく勝った場合は、ほんの気持ち・・・気持ちで良いのでサポートの方を( `・∀・´)ノヨロシクです♪ 次の記事の更新と永続的な活動の原動力につながりますのでw