40日目

返信 変更 編集

本日 #水行 何日目:498
皆様ごきげんよう🤗
ありがとうございます🙏
  ✨万福招来✨
✨福寿海無量✨

先程地震がありましたね
結構大きな揺れと長さだった

メッセージ返信

昨日Zoom懇親会があり
その関係でメッセージを
送ってくださった方
ありがとうございます🙏

なぜかこのnoteが
検索に引っかかる珍事

リットリンクにもリンクを
あげてないのに
よく辿り着きました👏

仕様変更

教えていただいたことを
短時間でカタチするなら
あのクオリティでもいいかな

時間が経つにつれ
クオリティ高くしよう

というわけで
デザインの考察

色彩についても基礎知識くらいは
入れておこうかね

挨拶動画

とりあえず自己紹介動画は
あったら会ってない人にも
雰囲気がわかるかなと

挨拶動画なら
カット
テロップ
BGM
効果音

は欲しい

ちょっと記憶を遡って
自分のノートで復習

お勉強盛りだくさんで
毎日充実してますね〜


試験まであと59日

今日はこんな感じで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?