見出し画像

私の人生って?プロフィール詳細⍤⃝

初めまして✨
エンジェル セラピストのYURINAです。

今日からnoteに自分の人生経験で学んだ事
私はどんな人なのか?もっと書いたり
今の世の中、あなたの人生が生きやすくなるような
投稿をしていきたいな✨と思い始めました✨

いつもインスタをみて頂いている方は
こちらにも起こし頂きありがとうございます♥️

今回は初投稿なので
私のプロフィールをおおまかに
書かせて頂きます✨

私は長野県に生まれ、3歳で父の転勤のため静岡へ
幼稚園の先生と性格が合わなくて
というか、先生の子供に対する
エコヒイキに4歳ながら
気づいてしまい、、
地元の長野県に5歳で戻り転園しました。
父とはその後 ずっと単身赴任になり

長野県ではその後 先生とはいろいろなく
小学校、中学、高校と過ごしましたが

小学校高学年の時、よくあるいじめにあったり
中学の時は先輩に呼びだされたり、
部活でいきなり友達に無視されたり、

また子供の頃は 母と実婆の喧嘩がしょっちゅう勃発💢
皿が飛び交うような家で育ち、、

初めてのバイトは超パワハラの店長に出会い
アトピーも発症と、、
波乱万丈な生活を送ってきました。

この頃から 周りの子は
普通にある幸せをもっていてうやらましいな✨
自分は周りに比べ劣ってて、私の人生の価値ってなんだろ?なんで生きてるんだろ?
と子供ながらに思い

"私は大人になれなくて21歳くらいで亡くなるんじゃないか?"
となぜかずっと思い子供時代を生きてきました。

今思うと 
きっと自分が大人になりたくなかったんだな
と最近気づきました。
大人になっても、周りの大人達を見てきてから、
大人以降の人生になにも期待してない。

そんな思いからそうなったのかな?
と思いました。

その後は高校で美容師になるため美容学校へ。

私は人生に価値を見いだせず 人見知りもあり
男恐怖症だったのか、
男子としゃべれなかったのですが、

この美容学校に行って、
人生が少しずつ明るくなりました✨

美容学校は厳しい事もあったけど、出会った友達が
今までの人間関係とは別で
みんな自分を持ち、なんだかキラキラ✨していました。

そんな個性豊かな友達と出会う事で
私の人生は少し変わり✨
美容師になり、
付き合いが長かった主人と結婚し、、
産休を取り
子供を1人出産、
よくある幸せというものを 手にいれたと思っていた私。

ですが、私の
人生を生きる。を考えさせられる
本当の始まりはここからでした。

産休が明け、仕事復帰2ヶ月で夜中にいきなり
過換気症候群になり、緊急搬送。

なった時は なにがなんだかわからず、
身体は全身硬直でうごかない、口が唯一動くけど
すぼまって少し動くくらい、
目を開けられる以外できず
手もまっすぐ硬直し、自分でなにもできないまま
救急車に乗り 病院へ。

症状はその日病院で詳しく教えられず、
次の日発作が出て 精神病院へ。

先生に   はい。パニック障害ですね。
と言われました。

この頃は毎日生きるので必死、

外にも出れない日もあり
どこに居ても不安が襲う、
夜が来ると 発作が夜中に出たのもあり不安がくる
睡眠障害もあり、寝付けないか 途中起きる
という毎日。。

そして、子育てもしなきゃいけないのに
なんで?私が、、😖とずっと自分を責め続ける毎日で

発作が出たら薬を飲む。それを繰り返してましたが
精神科に行くと 
確かに先生が居て話を聞いてくれ
安心する。
でも私は これがゴールじゃないんだろうな。

とどこかで感じている自分がいました。

ここから 私は初めて自分で自分の事を知ろう!と

心理学の勉強をすることになり、

いろんな先生、恩師に出会い

発作と闘いながらも 
少しずつ自分を変えていくことに😊

そして 
無縁だったスピリチュアルな方向性に行ったことで
1年でかなりの覚醒が進み、
魂の求める自分の生きる道を見つけることができました✨

今はほかの視点から物事をみる、小さな豊かさに気づけ.
今ある幸せを大切にできるようになったことで
自分を大切にできるようになりました😊

そしても自分の命が有難く、
毎日生きられることの幸せにもきづきました♥️

パニック障害も今は治り発作はでていません。

自分を知り、認める。これが世の中の人
全員共通して必要な事だと思います。

自分って知っているようで、知らない事も多いのです。
今、精神疾患になる方も増えてますよね。

未来に光と愛で溢れ 
温泉に使ったような
温かさを手に入れられたら 
皆幸せになれるのにな♡
と私は考え 心のセラピストとして活動しています😊



長くなりましたが、最後まで呼んで頂き
ありがとうございます😊
いいね!やコメントを頂けたら嬉しいです💕
励みにさせて頂きます🌼.*


インスタ𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦↓
@sacre_d333

LINE登録(数秘鑑定、なんでも悩み相談)↓
@359xvnpp







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?