見出し画像

小学生の頃から好きでやっている「ぷよぷよ」でYouTubeデビューしてみたり

今週も #週1note の時間がやってきました。ちょっとぷよぷよのプレイ動画撮ってアップロードしてみたので見てやってください〜

30分撮ろうと思って始めたんだけど、PS4の設定で15分になってて、15分2個つなげればいいか〜と思ってたんだけど2個目撮れてなかったね。失敗失敗。

イヤホンマイクあるはずなんだけど、見当たらなくて音声はスマホ別録りだったからPush通知でバイブなっちゃってたり。
本当は15分以降くらいから声(っていうかリアクション)を出すのにもなれて来たんだけど、それが録れてないから自分の音声殆ど入ってないっす。

そんなわけで、YouTubeへの動画投稿は今後好きになりそうなものかも〜(って強引にルールに乗せていくスタイル)

以上で今シーズン(?)の #週1note の連載を終わります!またね〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?