憂鬱な毎日の再開

皆さん、こんにちは。

いよいよ、今日からプロ野球が再開ですね。
これから毎日、ライオンズの結果に一喜一憂しながら、日々を過ごして参ります。

それにしても、直前のトレードには驚きました。まさか、木村選手がトレードになるなんて。ファームでホームランをよく打っているのは知ってましたから、後半戦こそと期待しているところでしたが。

木村選手の守備でランナーが進まなかったケースを何度も見てきたのて、今シーズンの離脱中は、あぁ、木村選手ならと思うことは多々ありましたよね。ポジションは違いますが、平良投手の無失点が途切れた試合もあの肩があればと思ったものです。

佐藤選手共々、新天地で頑張って欲しいです。ただ、ライオンズ戦以外で。笑

とにかく、後半戦も優勝目指して、一喜一憂とは言いながらも

 青炎

を送りましょう!!

今日はこの辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?