見出し画像

牡羊座新月♈️🌑のメッセージ

こんにちは、池原 悠里です✨

2021.4.12 11:31に
牡羊座で新月を迎えました🌑

全惑星順行期間中であり、
牡羊座のハウスに
太陽・月・水星・金星の4天体が
ホロスコープの天頂に密集していて、
見ているだけで熱くなるほどの
圧巻のエネルギーが渦巻いています🌪

牡羊座新月のテーマ

牡羊座新月のテーマは、
魂の声に従い、不撓不屈の精神で、
颯爽と〈エネルギッシュ〉に
最高の自分に〈生まれ変わっていく〉こと✨

画像1


魂のホロスコープからのメッセージ

太陽を中心にして星を詠む
ヘリオセントリックの
ホロスコープからのメッセージは…

画像2

今世の自分自身をとことん生き切るために
感性をしっかり磨いているか?

これからの世界は、
周りと調和しながらも自分を見失わない、
たおやかなバランス感覚が
何よりも大切になる。

宇宙からのエネルギーは、
ひっそり、そしてどっしりと
裏方としてあなたに
安心感を与えてくれているのだから。

牡羊座新月の今日から
あなたが新たに始めると良いことは、

心の奥底から湧き上がる
あなたの熱い想いを現実のものにして、
試行錯誤を繰り返し、
より良いモノ・コトを創り出す✨

ということ。

まずは不格好でも
未完成でもいいから、
あなたがどんな熱い想いを
心の内に秘めているのかを書き出し、
整理してみると良いかもしれない。

あなたの直感や思いつきを蔑ろにせず、
にやにやしたり、
ワクワクしたりしながら、
思いっきり想像してみようではないか。

「何者にでもなれるチカラ」を持つ
私たちだからこそ、
自分なりの情熱を今一度思い出し、
視野を広げて様々な情報を得て、
自分自身の感性に革命を起こそう!


ここまで読んで、
あなたは何を感じましたか?

感じたことなどをシェアして下さると
めっちゃ嬉しいです😆🙌

素敵な♈︎牡羊座新月の1日を✨

ここまで読んで頂き、ありがとうございます❤️ もし良かったら、サポートお願い致します🤗 これからの活動で皆さまに還元していきますね💝