見出し画像

今日のオラクルカード 〜Tue,May.19,2020〜

こんにちは、池原 悠里です☀️

昨日はご機嫌にゆるゆる過ごせましたか?
(私は昨日ゆるゆる過ごしすぎて、
今朝めちゃくちゃ寝坊しました…🤣)

今週は、
「今日のオラクルカード」と題して、
カエルカードとアカシックレコードカードを
1枚ずつ引いていき、
そのメッセージをお伝えしたいと思います!

オラクルカードは感覚で引いてるので、
占いみたいに当たる・当たらないは
正直関係ありません。

今日のあなたにほんの少しだけ
意識してほしいと思うことを
メッセージにしてお伝えします。


カエルカード

画像1

【Hope 〜希望〜】
今のままの自分にもっと自信を持って!
希望に満ちた発想をし続けるとき、
あなたの全細胞に前向きな力強さがみなぎる。



アカシックレコードカード

画像2

【SOUL 〜魂〜】
それぞれの魂は、
この世に生まれた瞬間からユニークで完全です。

カード上部は、
黄金の三角形を内包する
自主独立の普遍の王冠が描かれています。
カード中央には、
チャクラによってエネルギーが調和している
人間という魂の側面を表現しています。
カード下部にある星と
フラワー・オブ・ライフのエネルギーは、
創造の共鳴波動によって繋がっています。


今日のあなたへのメッセージ

画像3

今あなたは苦境の真っ只中にいたり、
新しいスタートラインに
立っていたりするのではないでしょうか?

辛い・苦しいことがあったり、
逆に嬉しい・楽しいことが
あったりするかもしれません。

この状況の中で、
何があったとしても、
あなたにとって必要な体験しかしていません。
(だって、魂が生まれた瞬間から
すでに決まってることだから✨)

自分がしたいと思ったことを
とりあえずやってみる

⬇️
自分が少しずつキラキラ輝いていく
⬇️
自分に対してのやる気がどんどん戻ってくる

この積み重ねが
自己信頼(自分に自信を持っている状態)です。

今日は自分への自信を
今まで以上に強く持って行動する時です。

あなたの魂もそれに共鳴し、
心地良い波動を出すことで、
あなたが魂レベルでやりたいことを
創造してくれることでしょう。

7つのチャクラを整えることも
いいかもしれないですね✨
(チャクラの弱い場所は、
体調に影響が出たりします。)


今日は少し難しいお話だったと思います。

肩肘張らず、
これがしたい!
これが食べたい! など、
ふとした瞬間に感じるものを大事にして
午後からも過ごしてみて下さい💖

ぜひ、明日の投稿もお楽しみに💕
(明日は絶対午前中に更新します!←)

ここまで読んで頂き、ありがとうございます❤️ もし良かったら、サポートお願い致します🤗 これからの活動で皆さまに還元していきますね💝