見出し画像

自分自身のマーケティング

おはようございます、
keyです。
理学療法士として
リハビリテーションを提供したり、
ブログを書いたり、
育児をしております、

さて、今日は
自分自身のマーケティングというテーマで
ブログを綴ります、

読者の皆さんは勉強をしていますか?
自分は学生時代から
勉強がかなり苦手でした、
未知の分野に知りたいという欲はなく、
部活に没頭していました。
しかし、部活を通じてやりたい仕事が
明確となってからは少しずつ、
少しずつではありますが勉強をしました。
テストさえ通れば良い勉強法で
今まで過ごしてきたので、
いざ社会に出ると分からないことだらけで
本当に苦労しました、
#上司に目付けられて本当に苦しかった
#暗黒時代
現在もですが、笑

そこで、自分なりの勉強法を検討した結果、
「その分野のスペシャリストに
納得いくまで確認する」
という作業をこまめにする事で、
知識が着実に定着しています、
#徹底してます
#ウザがられる一歩手前で引くのが肝

かなり時間が必要とされますし、
非効率的かもしれませんが、
あらゆる勉強法を施行した結果
このスタイルがしっくりきました、

これからは
現在の職業をフルに活用することで
地域の皆さんが安全に安心して
笑顔で生活することができるよう
支援する事が夢です。

まだまだわからない事が沢山ありますが、
役場の人間たちと協力しながら
仲間を増やしていき、
お世話になった地元に恩返し
できるように頑張ります、

それでは素敵な1日を過ごして下さい、
keyでした、
じゃまたね、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?