高橋優FC会員限定弾き語り配信LIVE「胡坐」2020〜one stroke show〜 感想的ななにか

電気毛布が暑すぎて眠れないので、ぽちぽちと思い起こしてみようかなと。

私もアーカイブ勢で今日見たばっかりな上に1回しか見れていないのでうろ覚えの部分もありつつ……


とりあえず最高でした、と。

久しぶりの弾き語りライブ、お腹いっぱいになるまで堪能させて頂きました!!バンド形式ももちろん大好きなんだけど、ギター1本って結構表現の幅限られてくるから難しいと思うんだ。それなのにここまでやるかって感じ。やっぱりこの人はシンガーソングライターなんだなぁ、と改めて実感。胡坐は私今回が初めてなんだけど、ゆあのんとの距離が近いのを存分に活かしてるのほんとにすごいと思いました。オンラインだからこそコメントを読み上げてみたり、ゆあのんとビデオ通話してみたり……いや、ほんとに、『こんな日々があったから』を早く音源化して欲しいですね!!ここまでみんなの話取り入れつつ素敵な曲にするのまじで天才じゃんって思った……今回当たった人たちが個性的(褒めてる)なのもあると思うんだけどね!素敵だった、夫婦のおふたりとか。

1曲毎振り返りたいけどキリがないと思うから……でも、この前で出たアルバムからの歌(先行公開3曲)が歌われたの嬉しかった。やっぱり早めに聞いたのもあって慣れ親しんでるし大好きだから、弾き語りの形でこんなに早く聞けると思ってなくてハッピーーーって感じ!

個人的に微笑みのリズム、ライブでまだ聞いたこと無かったからめちゃくちゃぶち上がった。それで言うなら素晴らしき日常も聞いたこと無かったんよねぇ。配信ライブではよく聞いてたけど……それもそうよね、やっぱり今年が10年目だからこそこの曲歌うって意味がより大きいのかなって気がする。

私達も会いたい、優くんもきっと会いたいのに会えない状況が続く中、事務所も出て、色々1からスタートして、そんな中でこんなに素敵なライブを企画してくれた全ての人たちへ

口座番号おしえて????????????


次の大きなお知らせが来たらツアーだって言って欲しいのでもっと貢がせてください、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?