見出し画像

なんか書く

 はい。SNS苦手なのでなんか言いたいときはこっちで書こうと思いnote作りました。一応クリエイト業を細々としているので、その点から色々語れればいいなと思います。まあでもほぼ感想みたいなものか。
 絵に対してコメントとか頂いているのは知っているのですが、コメ返しとか交流とかしちゃうとなぜかすごく疲れちゃうのでおそらくこれかも殆どしないと思います。すいやせん。今後返すときがあればテンション高い時かお酒飲んでる時でしょうか。


 さて、シャニマス話です。シャニマス界隈を少し騒がせた今回の限定樋口のコミュ、おいおいヤベエヤベエと思いながら終始ニヤニヤして見てました。
ネタバレはしませんが、引いてない人は引いて見てくれ。樋口好きな方なら当然引いてるともいますが、ちょっと気になってるなあという方もけっこう沼に落とすコミュ内容かもしれません。
 TrueEndのセリフ一体どういう感情なの?みたいな議論があったりなかったりしますね。正直もう樋口の心はゴチャゴチャで相当拗らせて来てます。どうなんのよ今後!はよ次くれ。(1年待ちな・・・)
 実は今回樋口の誕生日セリフけっこう驚きました。以外と素直にありがとうと言ってましたね。乙女じゃん・・・やっぱギンコビローバって恋愛感情示唆なんかぁ!?こんな表情してくれないだろうなあと思いながら描いたんですが、ありえるなこれ。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?