見出し画像

ハッピーな日

購入申込書を貰いました

今日は先日ご案内したお客様から購入申込を貰うことができました。

「髙岡さんと出会ってなかったら購入していない」というお言葉までいただけました。
とにかく嬉しいです。

なんでだろう?と気になったので理由を聞いてみると

・案内後も定期的に連絡してくれたこと
・スピード感ある対応をしてくれたこと
・背中を押してくれたこと

が理由ですと教えてくれました。

最近は迷走していましたが、素の自分でいるのが1番なのかなと思いました。
最後まで油断することなく進めていけたらなと思います。

お客様にお礼を伝えに行きました

自分の初契約のお客様がリフォームを終え、お引越しされたのでお礼を伝えに行ってきました。

自分にとっては非常に嬉しい思い出です。
一生忘れないような気がします。

どうやったら喜んでもらえるんだろうか?とか何がお客様の幸せなのか?とかこういうところをもっと考えていきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?