見出し画像

継続しよう

オープンハウス開催

今日はオープンハウスを開催しました。
雨の影響もあり、来場者は0名でした。

4月から空家になっている物件なのでホコリが溜まっていたり、嫌な匂いがこもっていたので掃除をしました。
ホコリがあるのとないのとでは印象が全然違いますし、気持ちよく物件を見てもらいたいです。

たった1ヶ月空家になっているだけでホコリが結構溜まっているので他の物件も定期的に掃除をしに行こうと思いました。
(自分の家の部屋もついでに掃除をします)

展示場へ

新しい土地情報が入ってきたので展示場へ土地資料を持って行きました。

最近ちょくちょくと展示場に行っているので顔を覚えてもらえるようになってきました。
(継続しないとダメですね)
忙しくなったりしたらすぐにサボる癖があるので継続します。絶対継続します。

逆に自分がよく覚えている人の特徴を挙げると、「レスポンスがめちゃくちゃ早い」とか「よく連絡してくれる」とか結構シンプルなことなのでそう言うところをまずは意識してやっていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?