見出し画像

とても感謝!ホッとしています

無事契約終了

無事契約が終わりました!少しだけホッとしてます。
買主様も非常に喜んでおられ、「ありがとう」という言葉をいただきました。この言葉が本当に嬉しいし、もっともっと喜んでもらえる様な行動をしていきたいなぁ思います。

ただここからホッとしている間もなく、住宅ローンの手続きなど色々スムーズにやっていく必要があります。
油断することなく最後まで進めていきます!!

急遽案内へ!

急遽、お客様からマンションをみたいとお電話があったのでご案内してきました。
「今すぐにでも物件が欲しい!」
「早く引っ越したい」など
急いでおられる感じだったのでその理由や背景などを細かく教えてもらいました。

受験生のお子様のためにお引越しを早くしたいということだったのですが、
お子様からしたら嬉しいだろうなぁと思いながら話を聞いていました。

自分が小さい頃に自分専用の部屋がもらえた時はめちゃくちゃ嬉しかったのを覚えていたので、
そういうエピソードをお話するとなぜかめちゃくちゃ盛り上がり、会話が楽しかったです。

こういう会話からお客様の本音が聞けたりするので会話の楽しさを改めて感じれた気がします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?