見出し画像

彼氏ができました

2020年ももう終わりますね。
お久しぶりです。お待ちかねのゆとりOLちゃんです。(待ってない)

7月からサボりにサボっていましたが、いろいろありました。題名にもしてますが、先月彼氏ができました〜!パチパチ
実をいうと9月にも彼氏できて即別れてます。さすが恋愛脳☆(違)

今まで実家暮らしでしたが一人暮らしもはじめて、とても環境が変わりました。。非常にひもじいです。。世の中の一人暮らしの人みんなしゅごい。

彼氏ができるまでを語ろうと思ったんですけど、友達の結婚式で出会って(言ってみたかった)私が連絡先聞いて飲みに行って2回目のデートで付き合えました!出会ってから2週間で付き合うというYouTubeのマッチングアプリの広告みたいな展開です。

今の彼氏(以後、名称をすきぴとします)が意識高い系で、わたしは意識低い系でやらせてもらってたんですけど、感化されやすい人間なので、いろんなものに興味をもってしまっています。

今年の初めくらいまで付き合ってたモラハラ君にも、ふるさと納税とか株式投資とか教えてもらって2020年にはじめてます。男の影響モロ受け女なんです。。ことよろ。。。(謎)

2021年はすきぴの影響でMacを購入しwebデザインを学ぼうと思っています。影響の受け方が半端ない。。。自我はどこ??

2021年からはプロポーズを目標に生きようと思います(重)酒癖を治すぞー!

またこれから、ぼちぼち更新しようと思っています。投げ銭お願いしましゅ❤︎お年玉くだしゃい❤︎(甘ちゃん)
続きはほぼないですが、ダメ女って感じのおまけです。(笑)


ここから先は

156字

¥ 250

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?