【在宅40日目】

40日もあったら別人になってるよ

お友達からもらった花の種をまいた。
「♪花の種をまいた 黒く丸い種を
黄色い花が咲くという〜」
これは私の曲「よろこびの種」の歌詞だが、これは今日のための曲だったのかな。
黄色い花ってヒマワリのことだったのかな。

いつごろ芽が出るのかな。

雨の粒を受けて鮮やかな花に変わっておくれ。あたり一面、初めて手にしたような溢れる、こぼれる光、光、光
緑の眩しさに、ゆっくり目を細めて
ごらん、君に寄り添って しっかりと手を繋いでいる
笑ってしまうでしょう?

#園芸 #ひまわり #富山優子トリオ

よろしければサポートをお願いします。励みになります!