見出し画像

私は、こういう人です!

初めまして!
静岡県在住の
沖知美です

書道界に入って19年

書道教室を始めて17年
静岡県内で8教室開塾しております

今年からは脱毛サロンも開業いたしました☺️

2022年2月23日に
行われた

ビューティージャパン東海大会で
【グランドファイナリスト】

キャリア部門に御推挙
頂きました❣️

じっとしていられない人なので

何かとやっています(笑)

書道界しか知らなかった私。
ビューティージャパン東海を
きっかけに
今は色々な方々や
他の世界を見て
更に毎日が楽しいです✨

まだ夢半ば!

一度きりしかない人生
自分のために!

後悔しないように
今年も色々と挑戦だーーー‼︎

皆さんの何かハマっていること
教えてください☺️

#臨書 #ペン字 #beautyjapan
#BeautyJapan #ビューティージャパン
#ビューティージャパン東海#ファイナリスト
#finalist
#contest
#コンテスト
#beauty

#メイク好きな人と繋がりたい
#メイク好きさんと繋がりたい
#コスメ好きな人と繋がりたい
#コスメ好きさんと繋がりたい
#美容好きな人と繋がりたい
#美容好きさんと繋がりたい
#美容好きと繋がりたい

#化粧品
#美容
#美容液
#美肌
#明日
#感謝
#cosmetics #cosume #makeup #instamakeup #makeuplook #eyemakeup #makeupstyle
#beautyjapan2022
#ファイナリスト
#japanesecalligraphy #美文字 
#習字教室 #アート書道 #art
#インスタ書道部 #手書き #書道好きな人と繋がりたい
#筆ペン #筆文字 #ボールペン字 #書道家
#calligraphy #書道教室 #本気のBJ22


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?