見出し画像

ヨエコ復活ニューヨエコ

高校生の時から大好きだった倉橋ヨエコが、ヨエコとして復活。
ニュースを聞いてとりあえず、CDの予約をした。ついでにTシャツも。
Tシャツには「夜は自己嫌悪で忙しい」と書いてある。
昔からこの曲が一番好きだったから嬉しいTシャツ。

発売日は9月20日。でも今日手元に届いた。
北海道で今日届くってフラゲもいいとこだ。すごい。

届いて、まず裏を見て。なんの曲が入ってるか全然見ずに買っていたから、
ほぼ昔の曲だという事実を知ってまず歓喜。
そして再生。衝撃。
昔のヨエコと全然違う。パワーアップニューヨエコ。

やりきって、廃業して。
2000年から2008年という、私の高校1年生から社会人1年目までの時間を支えてくれていたヨエコ。
聞いてから、インタビューを読んだ。

戻ってきてくれてありがとう。おかえりなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?