見出し画像

iframe機能が進化しました

外部サービスを埋め込むiframeの機能が大幅に進化しました!

いままでiframeはYoutubeとGoogle Mapのみの対応でしたが、今回のアップデートによりどんなiframeも自由自在に埋め込めるようになりました。

また、より簡単に使えるようにデフォルトで、Google Map / Youtube / Vimeo / Spotify / Figma / Adobe XD / Codepen / Slideshareのiframeをご用意してあります。

実際のサイトでの使用具合はこちら↓をご覧ください!

Spotify 

Spotify上のお気に入りのプレイリストを埋め込み可能です。


Youtube / Vimeo

Youtube / Vimeoのお気に入りの動画を簡単に埋め込めます。


Adobe XD

Adobe XDで作成したデザイン、プロトタイプを埋め込めます!その場で動きの確認も可能。


Figma

デザインツールFigmaで作成したデザインを埋め込めます。デザインツール in デザインツール😎


Slideshare

お気に入りのスライドや講義のスライドを埋め込めます。


Codepen

お気に入りのコードやスニペットを簡単に埋め込めます。


どんどんカイゼンしていきますので、引き続きSTUDIOをよろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?