見出し画像

長続きしないと悩んでるあなたへ❗。簡単にできる持続するこつ‼️

継続は力なり。とはよく言われることではありますが、このご時世何か資格を取得したり、新しいスキルを身に付けたりと皆お金と時間をかけますがあなたは満足いく結果を得られてますか❔
答えは・・・・・・
ん?
仕方ないとおもいます。
大抵の人があなたと一緒です😊(安心)
ここで継続できない理由について何点か確認したいとおもいます。
1、時間が取れない
2、余裕がなかなかない
3、気持ちにむらがある
4、体調がすぐれない
5、できる(変わる)とはなかなか思えない(自己否定)
6、誘惑にまける

ここから先は

386字 / 1画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?