見出し画像

ビジネスと人間関係についての考察1

コロナ禍によりあらたな職場で働かなければならない方へ。応援📣
本当に大変だと思います。立場が変わり、給与が下がり、上司が変わり、場所がかわり、どれをとってもマイナスだらけでも働かなければならないサラリーマン。本当にお疲れ様です。今回はそんな不遇な環境になり働かなくてはいけないあなたへ、少しでも役に立てればと思います。よく人生はウサギとかめじゃないですが、自分らしくコツコツ頑張ることを説く人がいます。けして悪いことではないし、そのとおりだと思います。ただ実際不遇の真っ只中にいる人(とくにまえが良かった場合)にとっては、なかなか響かないかもしれませんね。そんな状態にいる場合は、☆ひとにみられない、聞かれない場所でおもいっきり叫んでみてはいかがですか?(笑)真面目な話。声を出すってとてもいいんです。しかも本音を叫ぶわけですから、あなたの身体に溜まった、納得いかない感情を浄化してくれるはずです。

ここから先は

260字 / 1画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?