見出し画像

あがりしょうを克服したやり方

よく人前で話すことが苦手なんて方けっこう多いんじゃないかとおもいます。苦手ならまだしも以前の私は朝の朝礼や始めてあうときの、(おはようございます)がいえなくて、へんな間があいたりどもったり、笑われたりしてました。
今回は同じ悩みをお持ちの方限定に、実体験からの克服方法をご紹介したいとおもいます。
これからの時代は個人て稼いだり他との差別化をしていかないとなかなか上がっいけないところがあります。そんなときは、【自分の考えをきちんと相手に伝える術】がますます求められてくるとおもわれます。
でも心配ご無用(^-^)/
工夫と努力次第で全然気にならなくなります。もしろたくさんの人前で話すのが快感に感じるってことだってできます。

ここから先は

588字 / 1画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?