見出し画像

がんばることと変わることの違い🐱

人は誰しもよく、次から頑張りますって言う事ありますよね?けして頑張ることを否定しているわけではないです。大いに頑張らないといけない時ってあるとおもいます。
ひとつ注意しなければならないのはその場しのぎの頑張りますっではまた次も同じような事を繰り返してしまう確率が高いということ、つまり現状維持もしくは、現実逃避の頑張りますになっているということです。大事なのは、その現状を打破するように変えていくこと。
ですから、頑張りますっというよりは、変わります、ってこと自分に言い聞かせたほうが何倍も価値的になるとおもいます。
でも人間弱いものですから、つい言ってしまいがち(笑)
そんな事を繰り返して悩んでいる方へ。

ここから先は

276字 / 1画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?