【UAE その2】腹痛と戦いながらのアブダビ

こんにちは、よしゆです。

前回のドバイからアブダビへ戻って参りました。
ということで今回はアブダビ編です。

とはいってもアブダビでは観光も特にしておらず、腹痛も止まらなかったため食事もあまりしておらず、書くことあまりないんですけどね。。笑

腹痛に耐えつつドバイからバスで2時間。

夕方に宿に到着。
宿のスタッフさんめっちゃいい人で外出時に上履き貸してくれたり、翌日乗る空港行きのバス停までめっちゃ細かく教えてくれました。

夕食のサンドイッチ。
前回投稿したケバブそのものでしたので割愛です。笑

早朝、宿から見た景色。幻想的でした。
フライトの時間の都合上、6時には宿でないといけなかったので5時半起床。たぶん今回の旅では最早です。

無事にバスも乗れ、空港間に合いましたよ。たぶん飛行機逃すのが一番の無駄な出費なんでね。そこだけは死守しております。笑

とはいえ、行き時に空港からバスターミナルまで妥協してタクシー使ってしまったり、ハフィラットカード(交通系IC、アブダビのバスは現金使えずこのカードオンリーでした)に余分にチャージしたお金やデポジット帰ってこなかったりと結構無駄にお金使ってしまった感があります。これもまた旅ですかね。

以上、アブダビ編でした。
アブダビというよりかはただの生活でしたね。なんにもできずすいません、、

そんなこんなで中東もこれでラスト。
次はエジプトに行ってきます。エジプトこそちゃんと記事になるような体験してきます。。笑

その前にお腹治さないとですね。

次回、エジプト編。お楽しみに。