見出し画像

【ビジネス系】YouTubeで使えるサムネイルデザインテンプレート

YouTubeで使えるデザインテンプレートビジネス系 6種のご案内です。 カメラに向かって話す動画、対談動画、危機を煽るイメージなど6種あります。 Photoshopで編集できる.psdデータです。 なるべくわかりやすいレイヤー構造になるよう心掛けて作りました。 是非お役立ていただけたらと思います。


レイヤー構造です。
テキスト打ち替え可です。

▼データの概要
☑︎テキスト打ち替え可
☑︎レイヤー統合前
☑︎商用/非商用 利用可 ▼ご注意点
☑︎人物などの画像素材は含まれません
☑︎イラスト素材は含まれません
☑︎フォントは含まれません
☑︎Photoshopの使用が可能な環境が必要です
☑︎データの再配布はやめてくださいね

▼作ってくれた人
オガケン@京大卒デザイナーさん Twitter @ogaken612

↓人気ジャンル5種類まとめてご購入はこちら↓
■【30種類】YouTubeで使えるサムネイルデザインテンプレート
全部購入ページ

個別に買うより¥1,000円お得!


※記事購入後にダウンロードリンクが表示されます。

ここから先は

40字 / 1ファイル

¥ 1,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?