見出し画像

近畿地方のある場所について を読んだ話


こんばんは。今日もお疲れ様です。

旅行に興味の無いぼくですが、この本を読んでから近畿地方のある場所を探したくて仕方ありません。

絶対にそこに家を建てたい。
家族4人 柿でも食べながら仲良く暮らしたいです。


あれも好きなんですよ  あさま山荘事件
軽井沢の友達のところに遊びに行った時、無理言ってあさま山荘まで連れて行っていただきました。

ひっくり返るかと思った~ 良すぎて


近畿地方のある場所について関係ないか。


こんばんは。今日もお疲れ様です。

ぼくは好きな怪異に以下のようなものがあります。

①人里で偶然聞いた「おかえりー」がヒトの子供を寄せ付けるのに最適な言葉と気がついた怪異

②田舎の集落で生贄にされるなどして死んだ者が今なお恨みを忘れない所謂"祟り"

③団地

④ダム


ぜ~~~んぶあるコレが😸最高の本だ

これらに当てはまるホラー、心霊の小説、映画など
ご存知でしたら何でも教えてください。


こんばんは。今日もお疲れ様です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?