見出し画像

『SUPER JUNIOR JAPAN Special Event 2022 〜Return of the KING〜』私的ビハインドその2。

ペンミから早くも1ヵ月が経ってしまいましたが、ここへ来てやっとビハインド第二弾を書き(というかせっかく撮った写真を貼り)想い出に残したいとそう思っております。


1日目(4/2土)

初たまアリに興奮しとりあえず1枚📸

このようにお天気も良く穏やかな初日でしたね☀️多くの方が外のベンチに座ってSMTハンバーガーを食しておられました🍔

ショーケースに可愛く飾ってありましたね🥰

私この日はぼっち参戦だったのですが私もベンチの一角に座ってソンムルの袋詰めとか(今ここでやる奴)すぐ近くのセブンでお昼を買って来て食べたりしてました🌭🥤
この空間すごく良いですね~❣️

そしてその後フォロワーさんとグッズ列に並びながらパチリ📸

2日目もツレと並ぶ予定なのでとりあえず今日はこれだけ買いました~🥰(かなりどうでもいい写真ではある笑



まだ行かれた事ない方…たまアリこんな感じでーす😻
ちなみにこの日の席はこの辺り
200レベルの左下のピンク丸の所
この日のために🐰ぬいちゃんに奮発してサンリオでお洋服を買ってあげました🥺笑
私うちわ2枚持ち派ですv(^^)v
(은と혁
やっと会えるね🐰ーーーー😭✨✨


花道のちょうど角に近い席なのでかなり期待しましたが、メンバー来ても誰とも目は合わなかったです🥲てか基本少し目線上で全体を見るようにしてるのかな?🐱と🐴が結構止まってくれたような気がしました✨そして🐴にじゃれつく🐰は近くで見れました🥰

泊まったカプセルホテルがこんなナチュラルな雰囲気で可愛い造りでした~☺️
個室内こんな感じで結構広い

しかし大変余談ではありますが夜中に火災報知器が誤作動?で何度も(これでもかって位)館内放送が流れ、ここで合流したツレと「もしもの時はよく燃えそうだね」と笑ってしまいました(いやそう見えるだけで実は燃えにくい素材だとは思うし勿論安全対策は万全だと思いますが!

荷物整理スペース
そこに置いてあるテーブルとイス可愛い(どうでもいい写真第二弾



2日目(4/3日)

前日とは打って変わって朝から雨☔️風もあって超最悪😩
傘さしてデカバッグ持ってスーツケース引いてのホテル移動はもうそれだけで重労働🤦‍♀️田舎民ツラすぎ是非関東に移住したい。

そしてこの日は悪天候に加えツレのアリバイ工作にあちこち奔走した(まさかのコ〇ナ検査薬探しや近隣商業施設の多目的トイレにてZoomなど…それだけで疲れた←館内放送や雑音の聞こえない場所探すの一苦労ですよね!

ちな私も職場に休みの連絡を入れるべき時間帯がちょうど空港内で焦りましたが!!移動しながら館内放送?の合間の比較的無音の空間を瞬時に感じ取り(今だ!)とすかさず電話をかけました…この時の私すごかった我ながら…聴覚が研ぎ澄まされてました(なんかこういう推し絡みの時って思わぬ能力が開花したりしますよね笑←大した事ないけどその時はおぉ…✨✨ってなるやつ


それらを無事乗り越えようやくグッズ列に並ぶ

並びながら痛バッグ撮影📸

いやーーー天気悪いとゆっくり写真も撮れませんよ全く
🤷‍♀️🤷‍♀️

入場前に辛うじて撮る(バッグ持ちすぎやけど?私


2日目の席この辺り(雑


この日は🐴が真正面で長く止まって踊ってくれた✨(がやはり目は合わない笑

帰りしなに急いで撮る
そしてこれまで撮ってしまいあぁ!!💢ってなるやつ(載せんでもいいのについ載せる


※追記:今気付きましたが何と!!↑ここでけやき広場宣伝してくれてるじゃないですか!!
節穴か私の目😂何回も見たのに読んでない😂

この日は大宮の油そば屋さんで晩ご飯でした🍜
🐰が大好きなの分かる美味しいよね❣️🥺💕
そして意外とカロリー低い(らしい)ってのがいいですよね😻



3日目(4/4月)

すみません実はちょっと腹立った事あったので書かせて下さい🙇‍♀️
この日も朝から☔🌀で、クソ寒い中販売開始1時間前位からかな?SMTの方に並んだのですが、列が進みあと30人位?って辺りで「バスの数が残り少なくなっています」とのアナウンスが😱😱
周囲の方々がいつ売り切れるかと怯える中、直前まで進んで来た所に「あと20!」「あと10!」と中のスタッフの方のやり取りが聞こえる訳ですよ😭もう生きた心地がしなくてあぁ…!お願い!!🙏✨と祈っておりました所ついに次は私たちの番!!となったのですが事もあろうに正に私達の目の前の人がまさかの「残りいくつですか?」「4つです」「じゃあ4つ下さい」


……と買い占められてしまいました。爆笑
コントかと思いました我ながら。

あんなに悪天候の中皆早くから、震えながら並んでる訳ですよ。例えば他の方から複数頼まれてたのかも知れませんがもしそうならそれは断るべきじゃないですかね?頼んだ方はあの苦労は全くしてない訳ですから。そしてもし全部ご自分のトレカ目当ての分だったとしたら神経を疑いますね。直前にツレと「もしこの状況で複数買う人いたら人格疑うよね」って話したばかりでしたしね。まあすごく残念でしたよね。
仮にですよ病気の家族とか知り合いとかが複数これを待ってるので!とかなら勿論話は別ですけど多分それはないと思うので笑
その人が1つにしてくれてればあと3人は買えた訳ですよ。
私現場で過去一番腹立ちました。制限かかってた訳ではないのでルール違反ではないですが、まあモラルの問題ですよね。私なら絶対しませんてかできませんあの状況で。

出来ればその場ででもスタッフの方の判断で個数制限をして欲しかったですね。てかして下さいと言ってみれば良かったなとも後悔しています…回りの方達もそう言ってましたし(それ位現場の状況に応じてできるのでは?と素人は思ってしまいますがもしそれすら許されないとかだったら大変申し訳ありませんが💦だったら運営の上の方に是非今後の参考にして頂きたいです←ここでいくらほざいてもダメですかね笑

あと、元々の数があまりにも少な過ぎだったと思います。次回は是非多めによろしくお願い致します😢

すみませんこれツイしようかと本気で悩みましたがそこまで思うのもしかしたら私だけかも知れないのでやめておきました(でも記事書いてたら思い出してまた腹立ってきたのでやっぱり書いてしまいました笑

余談なんですけど、えるぷって、ライブの時いっぱい取れた銀テを会場出口辺りで取れなかった方達に配る優しい集団なんですよ。STYLEツアーの時かな?福岡サンパレスの階段の所にズラ〜ッと何人もの方が並んで配ってたのを思い出します…他界隈は私よく知りませんけどもある他グルペンさんに驚かれたりしたのでこれって誇りにできる事なんじゃないですかね?そういう譲り合い精神っていうか…ずっと守っていけたらいいなあと思うんですよね。


という訳でとっっっっても欲しかった可愛いピンクバスクッキーは買えず(嫌味ですはい
↓これだけ買い、悪天候で冷えきった🍔を食しました
(でも美味しかったです❣️

チキン相当でかい

そしてですね

この日やっとアリーナに入れました😻ピンク印のとこ

花道からは6、7列目でまぁ…近くはありませんでしたしはっきり言って埋もれてましたが笑それでも、花道を行き交うメンバー達を見上げて「すぐそこを歩いてる…!!🥺✨✨」ってすごく実感出来ました😻また花道に囲われてるっていう特別感は最高でしたね😭次こそはセンステ最前を目指して頑張りたいと思います!!💪✨(頑張るものでもないですが笑

そしてですね今回の初たまアリでの一番の失敗と言えば写真をあまり撮らなかった事と、けやき広場という素晴らしい地下空間の存在を最終日の午後になってやっと知った事ですね笑(地上の嵐の中をさまよい歩いてたの私達だけですか?😂←まあ色々用事もあったんですが

これ早く知ってればもっと時間を有効活用できましたわ…写真もいっぱい取れましたしね全く迂闊でした🤦‍♀️

まあきっとまたここで何かしらイベントが行われるとは思うので…是非今後のオタ活に活かしたいとこのように思った次第です。

会えて幸せだったよーー😭💕💕
あのですね今回のうちわサンリオのカバーに入れたらこうなってしまいます🥺今後は是非正面のアップの画像でお願いします🥺笑
写真を撮る前には髪を整えよう私
そして何?スタジャン大きすぎて肉襦袢みたいになってるけど?笑
あとはこんなんしかなかった笑
(電池も切れかかってるしね笑

という事でただの超個人的なビハインドでしたがもしも最後まで読んで頂いた方いらっしゃいましたらば本当にありがとうございました!!🙇‍♀️


それでは안녕~❣️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?