見出し画像

D&E 1st Album 'COUNTDOWN'[⏳-7]Documentary'COUNTDOWN TO ZERO'EP.2 | be と[⏳-4]be MV Behind Film

ひょくちゃんソロ曲'be'のドキュメンタリーがこちらになります↓

Ep.1のドンヘちゃんに続きこちらも初っ端から美しいひょくちゃんでぐええぇぇぇぇぇ…ってなりましたけども

中身もお宝映像満載で、大変素晴らしかったですね?



画像19

↑いきなりたまりません🤤

画像19

↑生まれ変わったら絶対スタイリストさんになりたい

画像28

↑ほ、ほんとにいい体をしていてですね…🤦‍♀️(皆知ってる

画像21

↑最早吐血( ´ཫ` )グハッ…!!(そこ!ある部分を拡大しない

画像22
画像23

↑そう!監督さんのおっしゃる通り意外とガッチリしててそれでいて全体のラインがすごくキレイですよね🥺(n兆回目)なので手の動きとか何かモノと絡ませるととてつもなく美しく仕上がってしまいますよね!!🤦‍♀️

画像24

↑そして天候までも味方につけてしまう恐ろしい子…!!撮影当日に丸虹出るなんて奇跡でしかありません…!!


…と見目に美しいばかりではなく、曲についても語ってくれていますね。

コロナで舞台に上がれなくなった事で酷い鬱になり、仕事ばかりしてきて他に趣味もない自分自身を見つめ直した時に、練習生だった頃の純粋な気持ちや情熱をもう一度感じたいと思うようになったと。

練習生時代が長くデビュー自体が夢だったので、デビューした途端に夢が消えた気がした。そしてその後は夢について考える暇もなくただ忙しく時間を消耗するだけだったと。

時間に余裕ができた今(て本人言ってたけど今でもとても忙しそうですけども)そんな気持ちで'be'の歌詞を書いたんだと知ると益々この曲が好きになりますよね😭

そして当初アルバム用として準備されたこの曲を聴いて、これだと直感してソロ曲に選んだのですね。

ありがとう。こんな素晴らしい曲を生み出してくれて。(ポエマー入りまーす🙋‍♀️


そして、曲自体はすごく踊るという感じではないけど敢えてラインを生かしたり何かを探すような演技を加えた振り付けにして新しい形で見せようと思ったと。

天才?そう?


いやほんとに、あのダンスによりまた曲の魅力が何倍にも広がって私の心に染み渡っていく訳です。←何回言うんですか私


本当に、言葉で言い表せなくてもどかしい程にこのような素晴らしい作品(最早芸術作品だと本気で思っています)をリリースして頂き、ひょくちゃんや関係者各位に感謝申し上げる次第です。はぁ。




そして次に'Red Muhly'の歌詞についてなのですが…


ちなみにまず

画像25

↑これはカムフラージュですその日運転していたのは🐯のはずです(決めつけ

画像26

↑🐰ソロなのに作曲者coldeさん(SHINeeやベクちゃんに曲提供なさっている有名な方なのですね!!)との打ち合わせに当然のように同席する🐯←何せ主人公ですからねこの曲の

画像27

↑実際の出来事ですからね?(ごめん勝手に言ってるだけ

画像28

で、そのRed Muhlyがこちらになります↓

画像28

この可愛いのが頭どころか顔まで真っ赤にして告白するなんて…そりゃひょくちゃんだって30分で詩を完成させてしまおうというものです。



という事でとにかく今までで一番頑張って準備したと言えるアルバムで、これを通してまた一段階前に進める更にもっと成長できるD&Eになりたい…と言ってましたよね。

いっぱい聴くからね~!!2人共ほんとにほんとにお疲れ様❣️❣️



そして'be'のビハインド映像がこちらになります↓


早速ですがこの中のハイライトと言えばやはりコレにつきますね…MV撮影現場に乱入するイドンへですよね🤦‍♀️↓

画像12

↑タイミングを見計らい今だ!!とすかさず突入

画像1

↑このシーンに狙いを定めていたイドンへ

画像2

↑🐯出てやったぜ!!

画像3

↑超嬉しそう(🐯ワクワク

画像4

↑🐯やった!狙い通り!

画像5

↑成功を激しく喜ぶ(上にあげてた眼鏡も落ちる程に

画像6

↑眼鏡を直し

画像7

↑また1人で激しく爆笑🐯あ〜おかしい!!

画像8

↑🐯やってやったよ俺…!!最k…

画像9

↑🐯え?

画像10

↑大丈夫ですと去って行くイドンへ

画像11

↑テケテケ去って行く後ろ姿も可愛い


あ〜…おかしかった(今度は私が

激しすぎてスクショが全てブレブレで静止画に収まり切れないイドンへ最高でしたね。


ほんとにドンヘちゃんって喜怒哀楽が激しくて…(実は私もですちょっと似たとこあります笑(🐯ペンさん一緒にすんなと怒らないで下さい


そして、スタッフさんやダンサーさん達、共演してくれたYooJun君にもいつも冗談言って笑わせるひょくちゃん…気遣いの人ですよね。大好き…私ほんとに面白くてギャグ線高い男性が好きなので(周りにいなさすぎて余計ですかね笑

ほんっとに、お付き合いしたら毎日楽しいだろうなぁ~!!って思うんですよねお話するだけで…✨✨←まぁ夢見るのは自由なので


(あ!ドンヘちゃんはドンヘちゃんでたとえ会話がつまらなかったとしても(失礼)顔が良過ぎる為逆にそこが可愛い~!ってなりますよねそこが超イケメンの絶対的特権ですね🤔笑

画像13

↑YooJun君もとっても楽しそうでしたね😊

画像14

↑可愛くて仕方ない🐰

でもダンスのラインがキレイと褒められると調子に乗り

画像15

↑カメラの前でもっかい言わせたり

画像16

↑ダンス教えてあげるから💰出してとか言う(しかもかなりのお手頃価格😂


可愛いYooJun君共演してくれてほんとにありがとう!!(だから誰目線よ一体


あ〜〜…楽しすぎるひょくちゃん…ドンヘちゃんもこういうとこが大好きなんでしょうね。楽しいもんね?


という訳でこちらは素のひょくちゃん(feat.イドンへ)を堪能できる内容で大変よろしゅうございました。



それではまだまだ続く~





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?