見出し画像

D&E 1st Album 'COUNTDOWN'[⏳-2]D&E Special Talk ‘여백의_밤’ For D | Blank_Night For D

数々の名コンテンツを連投した挙句ついに11/2、ウネちゃんがアルバム'COUNTDOWN'を引っ提げてカムバ致しましたが!!ちなみに11日というなかなかの時間が経過した今でも私の手元にはまだ届いていません…!(全く音沙汰ないけど…いつ来るのかな??ん??☺️☺️

まだちゃんと全曲を聴いていない状態でして…(こら)曲感想は少し聴き込んでから書くことにして、ひとまず⏳カウントダウンコンテンツの咀嚼及び消化の方を最後までしつこくやり抜きたいと思います。


こちらもお陰様でついに⏳-2まで進んできまして…(やっと今、ここ

それぞれのソロ曲リリースも終え、今度は一体どのようなものが…?!?!とビクビクしていた所、何ともオタ心を擽る内容のシロモノが投下されましたよね!!


こちらです↓

画像1
画像2
画像3

🐯に、自分や🐰の事に関して質問を出して答えさせ、🐰には、🐯ならこう答えるだろうと予想させて言わせるという…大変素晴らしい企画ですよね!!!!


て事で、早速見ていきたいと思いま~す🥰


(まずなんですけど🐰の🐯口真似がもう激しく萌えませんか?!?!ボソボソ…って感じの…あのクソイケが(言い方)ダルそうに滑舌悪くボソボソ喋るっていうのがもう…!

画像65




★Q. 僕は🐰に、頼ってる人か、頼られてる人か?

🐰の予想↓

画像5
画像6
画像7

いきなり大変可愛いですけど、これひょくちゃんの願望もあるかもですね、ずっとこう言ってて欲しい、頼られたいみたいな。近頃随分🐯が独り立ちしてきた感があるので…(誰目線


🐯自身はこう↓

画像8
画像9

ひょくちゃんに頼られたい、役に立ちたい!!って思ってるんだなぁ…と胸アツですね('あの子'ってのがまた良い



★Q. 🐰が__をする時、本当に致命的(🇯🇵だとヤバイみたいな感じですかね?)だと思う

画像10
画像11

↑いつも大ウケで大絶賛ですからね笑

画像12
画像13
画像14

↑ひょくちゃん、これ自分ではネタのつもりで言ってるんだろうけど…(誰かが)ほんとにそんな目で見て無防備な背後から襲ってくるから気を付けてね?(勝手な妄想です



★Q. 僕は__する時、一番プロフェッショナルだと思う

画像15

↑ここぴったり一致したんですね?いかにもこう言いそうなんでしょうね☺️

画像16

↑また言う

画像17
画像18
画像19

↑これちょっと茶化してますけど、🐰は本気で思ってると思います…自分でもちょっとした歌い方とか何回も録り直したり、ジェノにも指示したりしてましたよね?自分で曲作るだけに拘りもすごくあるんでしょうね💡

画像20

↑自分でもやっぱりそう

画像21
画像22

↑ビハインドのレコーディング風景なんかを見ると、ほんとに実感しますよね、いかにもプロらしくてあぁ~やっぱりミュージシャンなんだな~!って(いや勿論そうなんですけども…普段はほらアホ可愛い一面があるので



★Q. 次のカムバの時、🐰にはこうして欲しい

画像22

↑これは全くしつこい程にいつも言ってますしね😂えるぷも全員一致で当てると思います笑

画像24

↑このように結構しつこいタイプです、と😂

ほんとに🐰に対しては執着すごいですよね、他の人にはいつも割と冷たいのに😂

画像23

↑全くもってしつこい

画像25

↑できないって言ってもしつこく畳み掛けてきますからね



★Q.僕は携帯に🐰を__で保存している

画像26

↑まぁ…元々動物で言うと🐒でしたからね(今や公式の認識すら🐰

画像27

↑いや!でもヒョギ…?←こう言うって事はさては普段こう呼ばれてるな?!と皆さん盛り上がってましたね!

画像28

↑でも残念ながら違いましたね…こっちのあだ名でした𓆟

君達いっぱいあだ名持ってるからね~笑

画像29

↑…と見せ掛けて実は「可愛いウサギさん」もしくは「僕だけの子猫ちゃん」とか保存してんじゃないでしょうかね?!?!(すいませんただの願望です



★Q. 僕の口癖は__だ

画像34

↑鉄板ネタ

画像35

↑スポ大好き芸人だからね😂すぐ言いたがるってか黙ってられないんですね😂(可愛いなおい



★Q. 僕はスジュの中で一番__な人間だ

画像30

↑丈夫…確かに笑笑

君かチェ氏か…位ですね🤔それとシンドンかな?? あとはみんなあまり丈夫そうには見えませんよね😂

画像31

↑ちょっとウケを狙ってみましたが

画像32

↑これはどうやら失敗だったようです笑



★Q. 僕はえるぷに__だと思われているけど実は__な人だ


画像33
画像36

↑いやそんな事は決してないと思う😂

画像37
画像64

↑ここはPapago訳を載せてみました笑あーーー可愛💕

画像39
画像39
画像40

↑いや絶対それではあると思うよ?とてもよく見掛けるもん

画像41

↑ちょっとどころか豊かすぎて…いつも激しいもんね?喜び方なんか尋常じゃないし😂(でも作家さんだからね、それ位豊かじゃないと作品は作れませんよねきっと、うん


画像43

↑ひどいって😂

画像42
画像44

↑これ一体何なんですかね??🤔何か面白いエピソードあったんですかね?ご存知の方是非教えて頂けたら幸いです



★Q. 一番力になるえるぷの言葉は__だ

画像49
画像50

↑「ややしつこいイドンへ」


画像48
画像49
画像50
画像51

↑こういうの聞くと、益々いっぱい褒めてあげたくなりますよね🥺2人共、すごいよ~!ほんとによく頑張ったよ❣️❣️



★Q. えるぷに言いたい事は__だ

画像51
画像52

↑「めっちゃしつこいイドンへ」

画像53
画像54

↑また一致(まぁ…これは全アイドルそうでしょうけど🥺

画像55
画像56
画像57

↑私達も同じだよ!!一日も早くまた会えますように…🙏✨✨


最後に

画像58
画像59
画像60


画像61
画像62
画像63

↑うんめっちゃ言ってた~!ホニョンホニョンとかもね!


本当に本当に、って何回も…😂本っっっっ当に🐰に自分がどう言われたのか気にしてますよね😂😂もう🐯らしさ爆発で大変萌えますね…





…という訳でいつもにも増してスクショ祭りでしたが大丈夫ですか?(何が

いつもは割と大胆に端折りがちですが今回は端折るとこありませんでした笑

しかしこういう企画はやはりオタ大好きですよね、推しが何考えてるか、そして更にここがポイントな「相手の事をどう見てるか」!!

めっちゃ食い付いてしまいました。笑


※ちなみになのですが最後に次のオススメサムネが表示されるのを排除する方法ありますかね?どなたかご存知でしたら教えて下さいませ🥺←ほんとになんも知らないくせによくブログなんか書いてるわ私ったら





それでは次に続きま~す!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?