見出し画像

f(x)の事。


突然ですが、私はとんでもないミスを犯してしまっている事に今更ながら気付いたのだった…!

それは、SMTライビュレポ⑥で他グルの事をチョロっと書いた下りで…まさかのえぷのを書いてなかったという…

何て事!!!!!!!!😱😱😱

こんな他国の1他ペンのしょうもないブログごとき(しかも誰も見てない)でたまたま書かれなかったとしてもえぷ的には勿論何の差し支えもないですが!!

がしかし、えぷが今こんな状況下にあり(そんなに詳しい訳では全くないが)メンバー達がそれでも頑張ってるにも拘わらず、私ったら…orz…

それに1グルだけ書かないなんて事は、仮にも(大幅にスジュに偏ってはいるが)一応SMF箱推しペンの端くれ(てか他を事務所をほぼ知らないのもある)としてあるまじき行為だと大反省し、お詫びとして他グルを差し置いてえぷ特集をしてみようと思い立ち、このように書いております。


えぷ様におかれましてはスジュの妹分(と勝手に思ってる)として何曲かコラボもやって下さっている上、メンバーとも仲良くして頂き大変ありがとうございます<(_ _)>←誰

…位しか知らないんだけど、ヨジャグルでありながら可愛いだけじゃなく中性的でカッコ良いって事は分かる!!😃✨それはやっぱりアンバーの存在が大きいのかな??


でも他メンバーも、

中国系超絶美女のビクトリア(確かウネとタメ?!驚き…)

元ソシ・ジェシカの妹クリスタル(クール系美女スタイル抜群)

超歌ウマで、いつも元気で明るいルナ(ウネ曲でコラボありがとう😻)

そして、脱退しちゃったけど長身なのに超童顔でとても私好みだったソルリ

…と、みんな可愛い💜

アンバーは、ほんとにカッコ良い女の子で、そういう系では私が知る限り(そんな知らんけど)Kぽドル界随一なのでは??   ドンへちゃんとも恐竜兄弟でお世話になっており<(_ _)>✨

ルナはほんとに、SMTではいっつも元気で明るくニッコニコで、多分普段から、いるだけで周りを明るくするタイプなんだろうなという印象(今のえぷの状況を考えると、いつも健気で泣きそうになります…😢)


今年は、久しぶりにクリスタルがSMTに参加して、でも3人ですごく泣いてたらしいから…どうなってしまうのかな…🥺

よく分からないんだけど、本人達は頑張ってるのに、事務所が何も動いてくれないみたいな??

詳しくは分からないけど…スジュに対してでも、蔑ろ過ぎやろ!!!!ふざけんな!!!!って思う事、多々あるから…

ほんとにSMは、タレントの才能を無駄にしてる気がする。

早くメンバー達の思うような活動が出来るようになって欲しい…



という事で、それでは私の好きな曲を…🥰

↑夏フェスにピッタリで大好き~❣️

↑MVも曲もカッコ可愛くて大好き😻

こんな感じで~す(定番曲しか知らなくてごめんね🙏💦)




では★ВУё(・ω・。)ノ=зВУё☆













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?