見出し画像

ウネなのかへウンなのかについて。(その4・🐒→🐰への華麗な転身とそれに伴う二人の関係性の変化)

(あくまでも中堅🧚‍♂️としての私の見方なので、もしかしたらそんなの前から知ってるよ〜って事もあるかとは思いますがそこはひとつ温かい目で見て頂けたらありがたいです🙏☺️💕)



久し振りにこのシリーズ記事を更新したいと思います。


約2年前、その3までの三部作のつもりで書いたこの記事なのですが…(いや大層な言い方ですけど実は中身カラッポで全くしょうもない内容なんですけども😂

それから程なく、私達ヒョクペンを驚愕させる出来事が起こった訳なのです…!!

起こったというか、いつの間にかそうなってきたというかごくごく自然に…

ん?ひょくちゃんって…


こんなにダメダメだったっけ????🤔🤔🤔


…という(いやほんとにごめんだけどみんな思ってるし多分😂


いや〜、ひょくちゃんが前と比べて女の子っぽくなってきた事は周知の事実ですし以前私も記事に書いたのですが…

外見だけでなく、今や中身もちょっとドジな可愛い女の子…といった感じですよね??????


どうしたひょくちゃん…?!?!一体何があったの?!?!

私が沼落ちした頃のあのイケイケ🐒さんもしくはアイメイク濃い目のツンデレ🐱ちゃんは一体どこに…??

ほらもうサカっちゃってるもん🥺
(何かっていうとこの画像を持ち出す私
🐶🐱時代を象徴する一枚
かっわいいですよね!🥺(また始まった



そして入隊前の🐤との旅番組「ある素敵な日」でこそ物怖じせず英語で地元民に聞きまくる🐯×意外にダメダメ🐒だったけど、基本的にはマイペース🐯をカバーしてあげる賢い🐒さん…


そして除隊後、ちょっと見た目の雰囲気変わってきたなあとは思いつつも、スパショ始め他グルのライブ演出やフェルサブルータ出演など多彩なお仕事をこなす、デキる男なはずの🐒さん…


そんなカッコ良いマルチエンターティナーとして🐒を見ていた私が、ん???と最初に違和感を感じたのは、実はスジュリターンズ4の「お肉を焼いた事がなくてメンバーに野次られる🐒」を見た時でした。
最初に🐧がこんな風に言う訳です↓

当時の私「そんな事ないもん🥺ちゃんとできるもん🥺ひょくちゃんデキる男だもん🥺」
ところがめっちゃ怒られて本人ワタ:( ;´꒳`;):ワタ
下味も知らない(てか私もそのまま焼くけど?そういう料理法?
下味付けたら付けたで文句言われる
とにかくみんなにやいのやいの言われまくる


…可愛い!!!!


いやもう今振り返ってみると可愛くて可愛くて萌倒すんですが(なのでいっぱい貼っちゃいました🫶)当時はほんとに意外だったんですよね。

(その前にリターンズ3のシンドンの一日マネージャーでのポンコツ応酬などもありますが…あれはどうなんでしょう笑笑めっちゃ面白かったですが…🐱🐧が言うようにほんとにボケなのかそれとも全部リアルでそれに🐱🐧がボケてるのか笑どっちにもとれるとこが益々面白いですが…半々かな??😂


ですがその後配信のD&E Song Campにより疑惑が確信に変わり、私の中でキャラがすっかり定着してしまう訳です韓国きってのマルチエンターティナー(私調べ)の素顔はとんだダメダメ可愛こちゃんだったと!!!


もしよろしければこちらをどうぞ↓


いや私自身が中期以降(2014~)のペンでしかないのでこんなに驚いただけかも知れないのですが…

「所帯持ち」

でも、少なくとも🐯のこのストーリー↑が上がった時点(2019)では、皆さんもわ〜流石キチンと家事こなしてる〜!みたいなイメージで見てましたよね?!?!違いますかね?!?!🥺🥺


なのに…その後出演のバラエティー「全知的おせっかい視点」で皿洗いが得意技の「ソルゴジの妖精」としてブレイク?したり、実はできるのは「洗濯物畳みと皿洗い」だけだったという事実が露見してしまう訳です…なんて事!!🤦‍♀️


つまり、以前までの「ほわほわアホの子🐶をお世話してあげるデキる男🐒」の構図はすっかり影を潜め、今や「仕事はともかくプラベでは何にもできないドジっ子🐰をお世話してあげる逞しい男🐯」という図式がピッタリの2人になってしまいましたよね?!?!

え?どういう事ですかこれ????


こんな事が…36・7歳の男達に今更起こっていいんですか?



…というような、以前の記事にも書いた🐶→🐯への見事な変身(ただし最初のきっかけとしては主にセルフ発信による)に続き、🐒までもが!!今や可愛い🐰ちゃんへと華麗なまでの転身(イメチェンとも言う)に成功した訳なのです…!!

いつも言っておりますが私他グルを長年追った経験など皆無ですので、こんな出来事が果たして他所でも起こりうる事なのかどうかは全く分からないのですが…
ですが!個人個人ではまあまあある事かも知れませんがこれ程までに!!イメージがガラッと変わって真逆になってしまう「カプ」ってそうそうないのではないかというふうに自負しております(何で私がドヤってる


兵役前の🐯って、お口ポカーンや舌ペロが定番の(どんぺろっていう言葉もあった)ほんとにアホな仔🐶だったんですけども…
思えば除隊後、主にインスタで自ら🐯の絵文字を使い始めたあの頃から、


これからは何にもできない可愛いヒョクをおれが守っていこう…!💪🏻✨



という決意の表れだったのではないかと思う訳です。これまでのイメージを覆し自らを奮い立たせる為の所謂自己暗示的な行動ではなかったかと。
そして有言実行で筋トレに益々力を入れ始め、今現在のあのような上腕二頭筋や背筋を育て上げ、あんなに嫌がっていた🐰にいつの間にか「筋肉も悪くない」と言わしめる程に逞しく成長し…

(いやこの🐰の気持ちの変化も非常に気になるところではありますが…!アイドルとしてのビジュはさておき見た目の男らしさに惹かれるようになってきたのか、それとも生物学的?にも腕力が相当ないと成人男性を抱えr(自重

実は私、筋肉は程よい位が好きでしてあまりムキムキは好みではないのですが…(お前の好みは聞いてない

でも🐯のあの筋肉こそが、チャラ男だったひょくちゃんを可愛こ🐰ちゃんに変身させたのだとしたら「確かに悪くないいやむしろGJ👍✨」となる訳ですよね。笑

今回のテーマに一番相応しいといえばやはりこの日の青髪🐰さんですかね😻
青髪🐰ほんとに美少女ですよね✨


そしてウネペンの間で二人がほんとに付き合い出したのが除隊後という見方が多い(と思っています)のは、もしかしたら🐯の血の滲むような鍛錬の成果が実を結び、兵役前はビジネス多めでしかなかった二人の関係を本気にさせたのでは…という憶測からなのかも知れません(いや勝手に言ってるだけですが笑


かつてあれ程までに奇行や喋りを弄られ、残念なイケメンのイメージだった🐶が今や堂々とそれをキャラとして確立し何ならプラベでは意外に何でもそつなくこなすThe・男!キャラの名を欲しいままにしてしまった🐯… そう最早「甘〜いみん彼♡」ではなく「逞しいひょく彼💪」です!(何なら近頃めっきり'みんなの彼氏'とは言わなくなったのも、'ひょく彼'に拘っているからだと私は思っています😌笑

と言いますか知れば知る程、キレイで優しい顔立ちとは相反して田舎で仲間と共に逞しく育った(何なら最近はガラ悪い位思える時もある)タフガイぶりが露見してきて、元々の素顔はそういう人だったのかも知れないなという気がしています🤔←前も書きましたが

🐰はそれとはほんとに真逆で、私が最初に持った気の利いたチャラ男のイメージは中期特有のもので、実は元からむしろ今のイメージに近い可愛いこちゃん的なものだったのかも知れません…
私は初期をリアタイしてませんし要領悪いので過去の動画などを深く漁る事が未だにできていません…その時その時の彼らを追うので精一杯なもので…いやほんとに!

なので、もしかしたら🇯🇵では何なら当初からウネよりはへウン派が多かったのかも知れないですね🤔そういうお話をフォロワーさんにお聞きしたのもありますし、私も二人を見ていてそんな気がしてきました…

つまりカプとしての'ウネ'とは、
見た目からのイメージで捨てられた仔犬だったドンヘちゃんと、仮リーダーとしてあるいはディエニ売り出し中でイケイケだった頃のひょくちゃんとの組み合わせのみからなる期間限定のレアものだったのではないか…というのが私の結論です!💪🏻✨

いや言い方がちょっと(ウネ派の方にとっては)アレかもですが…笑ただ単に個人的に私の中でそういう位置付けになっただけですし、私ウネもやっぱり大好きなのであの時代の画像とか映像見るとこれもアリなんだよね〜!と今だになる訳でして…男の色気溢れる🐒とタレ眉ウル目🐶も大好きです🫶


つまりは、どんなウネちゃんも最高でしかないよとそういう事ですね。
そしてそんな彼らを見守りつつ時代と共にその変化をも楽しめるというのがウネペンの幸せなのではないかとこのように改めて感じ、これからも命(と💰)の続く限り追っていきたいな…と思った次第です💙

これからも幸せな二人を🧚‍♂️に見せつけて下さい!!🫶💞


画像お借りしました🙇‍♀️

それでは안녕〜❣️


2年前の(更に)稚拙な記事ですがもしよろしければシリーズで🙇‍♀️








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?