見出し画像

D&E Song Campについてその2。

その1すらかなり時間差攻撃だったのですが、まあスジュ界隈も色々あったり、私自身も色々あったりで随分と間が空いてしまって、もう今更これかよ🤷‍♀️としか言いようがなきなのですが…

それでもしつこく振り返ろうと思います😉👍✨(いい加減夏の話ではなかったかと)


すっかり秋も深まった今、何故そこまでして振り返りたいのかと申しますと…

ひょくちゃんが可愛くて可愛くて(加えてとても面白く)記事にして残さないなんて私が私を許さないからなのです!!🥺✨(知らん)

そしてせっかくいっぱいスクショして書き始めた手前、今更やめるのもアレなので良かったら見て下さい😂


それでは、SUPER JUNIORのダンスマシーンにしてセクシー担当(コレはまあ他にも何人もいますが)、更には自他グループのステージ演出までこなす、デキる男ウニョク氏の意外な一面を振り返っていきたいと思います🥺💙


川のほとりにキャンプに来た2人、お互いの為に昼食を作り合いっこしようという事になり…

まずそのセッティングを始める訳なんですが。

画像1

画像2

↑初めて扱う様子ながら、意外に器用にアウトドア用品を使いこなしてる感じのドンヘちゃんに対し…

画像3

画像4

画像5

↑道具の設置は人任せで、つまらないギャグを言ってはドンヘちゃんにシカトされたり。

画像6

画像7

↑見て下さい…何と折り畳みイスさえも知らないのですよ!!(萌えますね??🥺✨)(てか座った事ない訳はないと思うので、自分で開いた事がなく、閉じた時の姿を知らなかったという事なのでしょうね?!?!←姫だ…✨)


↓そしてイスも知らないくせこんな事言うんですよ🤦‍♀️

画像8

画像9

よう言うわw(しかも何でカッコ良くオープンカーに乗ってコメントしてんのかよく分かりません)

画像10

画像11

↑ドンヘちゃんにはこう言われてしまってます🤷‍♀️(そりゃそうだ)


そして調理に取り掛かるのですが…

画像12

↑やはり料理は慣れてるドンヘちゃん。そして

画像13

画像14

画像15

↑いちいち材料を確認するヒョクチェ君(5)の可愛さ🤦‍♀️

画像16

↑こっちはもう終わってるしwww(茹でるだけってのもあるが)

画像17

画像18

↑基本にはうるさいヒョクチェ君(初心者あるある)てかドンヘちゃんは最早調理終わってるよ😅

画像19

↑そしてドンヘちゃんのこのセリフに興奮する私。

画像20

画像21

↑あァいいですねこの対比…😻

画像22

↑ようやく調理に取り掛かるもいきなり大問題が発生⚠️困ってしまうヒョクチェ君…🥺

画像23

画像24

↑ドンヘちゃんがテキパキと解決

画像25

画像26

↑きっとオンマに習ってきたんですね🥺キッチリとタイマーをセットするおりこうさんヒョクチェ君🥺✨


ところが…

画像27

画像28

↑更なる試練がヒョクチェ君を襲う!!

画像29

(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ

画像30

画像31

アホ可愛過ぎる…😭

画像32

↑もうどうしたらいいのか分からず固まるヒョクチェ君だったが

画像33

↑またまたサラッとドンヘちゃんが解決✨

画像34

↑はい私もです。

ところが…

画像35

画像37

画像37

?!まさかの…

画像38

↑なんちう可愛い言い訳…🤦‍♀️💙(訳がちょっとアレですが)

追記:私当初「忙しない」を「いそがしない」と読んでしまい、これだから公式の訳は…🤷‍♀️などと失礼な事を思ってしまってました😂なんと「せわしない」で普通に合っています!!(みんな知ってる)(アホ過ぎてすみません)

画像39

↑更にとんでもない言い掛かりを付けてくる5歳児

画像40

↑誰が「怒り」やねんwww

画像41

↑大胆に言ってのけた…完全に人のせいです🤦‍♀️

画像42

↑オンマに習った通りにやる以外出来ないのですよ予期せぬ事態が起こった場合どうしたらいいか分からないのです可愛いですよね?!?!🥺💙

画像44

↑君が持ってきたからだよ??

画像44

画像45

画像46

画像47

画像48

↑可愛過ぎて最早無理です誰か助けて下さい_:(´ω`」 ∠):_


↓次に食材を切り始めるが

画像49

画像50

画像51

↑コレ…コレです…!!コレが今回私が一番伝えたかった、ブログに是非書き残しておきたかった瞬間です…!!✨

キュウリを切れる事を自慢しているのです!!😭😭😭(助けてくれ)

画像54

↑当然イラつかれるが

画像53

↑構わずいっしょうけんめいきゅうりをきるマイペースヒョクチェ君(ただただ可愛い)

画像54

画像55

↑自分だけが忙しい事にご立腹

画像56

画像57

画像58

↑調理のプロセスの差にかなりご不満

画像75

画像59

画像60

画像61

↑ドンヘちゃんはドンヘちゃんで、兵役直前にトゥギ&マネヒョンにご馳走になった思い出の料理なのに…とご不満(但し蒸すだけ←でもここがとてもドンヘちゃんですよね?!超簡単料理だけど想い出の一品だから良しとする辺りw)

画像62

↑それなのに食べたがらないひょくちゃん😂

画像63

↑思い出の料理なのに忘れたの?!とドンヘちゃんイライラ💢

画像64

↑ドンヘちゃんの美しい思い出ぶち壊しwww

画像65

↑そんなひょくちゃんに天罰が下るのだった🐝

画像66

画像67

画像68

画像70

画像70

↑必死なひょくちゃんと逃げ回るドンヘちゃんwww

画像71

↑ついにひょくちゃんのケリが炸裂😂

画像72

↑それにキレてロブスターを投げつける(ひどい)

画像73

↑だが結果それにより🐝を撃退してしまうドンヘちゃん

画像74

↑結果オーライの典型😂(こういうとこがドンヘちゃんですよね〜!適当にやって何とかなるっていう…さすがというか😂)

画像76

↑だが所詮偶然の産物なのでしこりは残るwww



あぁ✨もうここまででも尊いやら忙しいやらで大変ですが、まだまだ続きがあるので次回にします(どんだけ)


それでは続く〜!!…φ(・ω・*)☆・゚:*(いつになるかは全く怪しいです🤷‍♀️)


↓シリーズ記事貼りました🎶





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?