見出し画像

🐭令和2年の私的(いや我々的)抱負🐹

(もう新年明けまして随分経ちますが特に気にせず)令和もあっという間に2年目に突入ですね!!

今年は、暦でいうと「庚子」となり、全ての始まりと言われているのだそうです。

そして未来への可能性を秘めた年である、と。


この年末年始の相次ぐSMFの恋愛沙汰(どころかなんと👶まで授かっていたというまさかの事態に我々もう…何と言ったらいいか…)(ですが新しい命の誕生というのはとても尊く喜ばしい事ではありますよね!😊)に打ちのめされ、当事者のペンは勿論、それ以外のペンも言い知れない不安に怯える事となってしまったのでした…


正に、明日は我が身…

これ程までに次々とそういう話が出てくると、我が推しにも、実は当たり前に彼女がいたりするのでは…?と疑心暗鬼になってしまうこの頃…


いや、誰だって、異性とそういうことになるというか、それは人間としてごく当たり前の事で…

うん、遊んでていいんです。バンバン女とヤッててもいいんです絶対そうに決まってますから(←言い方)(本心は嫌ですけど😭)


ただ…推しに特定の彼女がいるとなると…それを知るのはとても辛い現実なので…🥺🥺🥺

出来れば30代の間は完璧に隠し通して欲しいです。


ですが今色んな話が出て来る中、我が推しではないから私もこうして平静を保っていられる訳で…

もしも自分がその立場になったらと想像したら…とても普通の状態ではいられないと思います…🥺


なので世界のウネ/へウンペンの多くは、年の始めに恐らくこう祈願した事でしょう…


お前ら早く結婚しろ!!!!😭😭😭

画像1

画像2

画像3

(実質もうしてるとも言えるが←公式も推してますし)


もう我々にはこれ以外考えられません…

ほら世界中で叫ばれています…これしかないのです!!!!

画像4

↑我が国🇦🇷では合法だから結婚しろ

画像6

↑とにかく結婚しろ(意訳)🇰🇷


画像6

↑ほら雑誌の創刊号まで出ちゃってるし結婚しろ(ちなみに🇨🇳フェイクw)


…とこのように、2人の結婚こそがドルヲタ全てに希望を与え、そして腐海どころか世界全体に幸せを齎すただ一つの道なのです…


そして恐ろしい事に私達全くもって本気です。


近年、日本でも性別に関する見方が一昔前とは随分変わり、同性愛というものも最早特別ではなくなってきています。

近い将来、芸能人からも同性カップルが誕生する時代が来るでしょう…そして、彼らは、世界中のアイドルの中で恐らくそれに一番近い所にいるのです。


さあ、2人共…今こそ!!!! 手に手を取って、生涯を共にする契りを交わすのです…!!!!✨✨


未来への可能性を秘めた「庚子」の今年、新しい時代の幕開けとして、アイドル界…いや、全世界の同性CPの頂点に立つべく、今!!ここに!!

永遠の愛を誓い合うのです!!!!!!(T-T)←必死




…もう一度断っておきますが…私達全くの正気ですが何か??(-⊡ω⊡)ゞクイッ✧︎



(そしてちなみにどうでもいい事ですが彼らはクリスチャンです←庚子関係ないけどいいのです!!( •̀ω•́ )✧︎ドヤ)



みんな言ってる鉄板ネタなのでもういいかなと思いつつもやはりこの事態に書かずにはいられない私でした…🙏✨✨


ではヾ(*・∀・*)βyё☆βyё♡♡♡






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?