見出し画像

ウネ婚(The D&E)感想。

こんなにウネちゃん溺愛な私が、何故。

何を差し置いても真っ先に行きたいに決まってるウネ婚に行かなかったのかと言うと。



休み取れんかった。

あとお金。


……_:(´ω`」 ∠):_……

(チケット取れたかどうかは別)



そんな溜めて溜めて書く事かいとお思いでしょうが、私にとってはそれ程の悲しい出来事だったという事です。

ほんとに、もう少しでもお金が自由に使えて、休みも取りやすい仕事であったなら。またはもう少し東寄りに住んでさえいれば。

とか思ったりもしますが、それはもうどうしようもない事なので、気持ちを切り替えて、来たるスパショ8(コレが半年も先!!!!😂😂😂)に向けてまたせっせとお仕事に励む事にします。

スパショ7やペンミには行けたのだから。うん。良いのです。

あと、今回のウネ婚は、単発としてはキャパもかなり小さくチケットも争奪戦だったようだし…てのもあるけど。

普段なら「私が行って1席でも多く埋めないと!!」っていうヲタ心理というか親心というか…そういうのもあってちょっと無理して参戦て時もあるけど、今回はその必要は全くなかったし…

どこのペンやファン(ややこし)でも結構そういうのってあるみたいですよねwww

という訳で、自分が行ったわけではないのでサラッと箇条書きでの感想を書いて終わろうと思います<(_ _)>

皆さんのありがたいレポや動画で断片的に見ただけなので、かなり曖昧で適当ですが…

• 金髪により全てのひょくちゃん衣装が更に素敵やら可愛く見える視覚効果を体感

• キャンプコンセプトで浮き輪はめて歌い踊るひょくちゃんのアラサーなのに可愛い過ぎ案件

• 曲の途中で油そば食ったりビールで乾杯する自由奔放アイドルは多分この人達だけ(大好き)

• 今年のキーワード:デキ婚とPONPONPO〜N!!(昨年からどんどんアダルト方向に←いいぞもっとやれ

• マイク忘れドンへちゃん再び、そしてひょっちぇ祭開催ユル過ぎて愛おし過ぎ

• チョギワで行進、HELLOで立ちバック←最高

• Victoryでえるぷからサプライズ、もっとぎゅっとで二人からサプライズ!!!!いいなあ~!!!!裏山

• ドンへちゃんの「できることができて」健在と、ひょくちゃんの新語「しあわせし」誕生に萌ゆる私


こんなところでしょうか。


そして…今回二人が直接SM、エイベ側に掛け合ってくれて🇯🇵ファイナルが実現したと知り…


…もう、


日本を好きでいてくれてありがとう!!!!私達も大好きだよ!!!!😭😭😭😭😭


こんなに日本を思ってくれるKポドル、絶対他にいないよ!!!!

泣ける!!!!


(感動で泣きながら)それでは最後に私の大好きな、ドンへちゃん作曲でひょくちゃんの衣装がエロ素晴らしいこの曲でお別れです(*;д;)ノ~~

﹡Տҽҽ վօմ⁎*✩


↓これなんですけど↓わざわざ追記する程にカッコいいんで…是非見て下さい🥹笑






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?