見出し画像

ウネ婚感想(追記)

今回のウネコンで、これがほんっっっっとに!!!!観たかった~!!っていうのあったのに私ったら書くの忘れてました(^-^ゞテヘ

それは、コレです↓↓↓(ソウル版)

(冒頭に日本の方の声でトゥギ来た、とかシンドン、とか入ってんのがツボw)

オープニングなんですけど、過去3回のウネコンではVCRの後に1曲目すぐ始まったんですが、今回はコレ…なんていうんですかこのライブの為に作られた曲www(知らんくせに語るな)


コレがカッコ良すぎまして!!!!!


↓実は私スパショ5オープニングのこの曲、カッコ良くてめっっっちゃ好きなんですけど(兄さんの声にベストマッチですよね?!?!)

これと同じ位もうカッコ良くて大好きで、ほんとにこの曲で登場されたら私失神してたかも知れないので、行けなくてほんとに良かった←

いや~もう…


カッコ良い(何回言うねん)



そして、ライブ中連発してたPONPONPO〜N!!って、EXITっていうお笑い芸人のネタだったのですね💡知らんかったわ~!!(時代に全くついていけてない)

腰振ってPONPONPO~Nだなんて…一体どんなパリピとどんな会話で覚えたんだよ~!!😭ってお姉さん心配しちゃった。良かった←

これでもう、スパショ8でのつかみネタは決まりですね(トゥギが一番気に入ってやりまくりそうかな)

楽しみ~🎶



それではsee you☆彡.。










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?