見出し画像

ある日のドンへちゃんの幸せと、ギャップ男子の素晴らしさ。

最近私の、ドンへちゃん愛が右肩上がりでして。


ドンへちゃん、以前からアホの子などと呼ばれてもうすっかりお馴染みの天然キャラなのですが…


スジュの中でもバラエティ班に属し(勝手に分別)トークセンスに長けているひょくちゃんと対照的に、「0ヶ国語を操る」と称される、喋りが苦手でバラエティベイビーなドンヘちゃん。

そんな彼は、ひょくちゃんをまるで私物のように縛りつけ執拗なまでにつきまとう(一部ペンの妄想もアリ)反面、ダンススキル、バラエティセンスにおいてはひょくちゃんを尊敬の眼差しで見ているようです。

「あっは!!ヒョクはいつもおもしろいなぁ~!!✨✨」←こんな感じ


それを踏まえて、ドンヘちゃんが実は得意な英語(何気に外国語は得意)で海外ペンにお手紙を書いた時の動画を是非ご覧下さい(強制)(ちっさくなってすみません)

画像1

(わ♡ヒョクがおれのこと、ほめてくれた!! ✨✨パァァ…)

これ、選ばれた2名の海外えるぷちゃん宛にメッセージを書いてる所なんですが、ドンヘちゃんが英語で韻を踏んだ文章を書いたらしくひょくちゃんにそれを褒められたらしいのですが(私韓国語分かりません)…


この、まるで親に褒められて嬉しくて仕方ない幼児の様な笑顔を見て下さい!!!!✨✨


かっっっわいいですよね?!?!?!更にいじらし過ぎてなんだか泣けてきませんか?!?!?!😭←


この時のドンヘちゃんの笑顔がとっても幸せそうだと多くの方が言ってたんですが…  その理由が、いつも面白くて大好きなひょくちゃんに褒められて嬉しかったからなんだ~!!と分かった瞬間、私は当然の如く

0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_ …ショウテン… ←こうです


更には…

🐒「英語の方が上手だね」

🐯「韓国語って難しい」(※生粋の韓国人)


っていう激萌なオチ付きです!!!!(号泣)


キャッチフレーズ「みん彼」でペンサも激しい超イケメン、ステージ上の情熱的且つ独創的(ここポイント)なダンス、更には数々の名曲を生み出してきた天才作曲家…

そんなドンヘちゃんの私が一番惹かれる部分…それはこの素の時の純真無垢さと、パフォーマンス時とのギャップの激しさなのです。一体どれがほんとの姿なのか、全く掴みどころのない不思議な魅力…

正に沼です…(((;゚Д゚))))



ちなみにこっちは大人ドンヘちゃん↓↓↓↓

画像2

ギャップ男子って素晴らしい。



ではβyё βyё..


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?