見出し画像

腐の定義その3 (覚醒とそこに隠された真意編)

今、私の中で、とてもキュヒョクがキている。(突然)

画像4

先日書き記した「腐の定義その2」でも述べました通り、それまではただの悪ガキ(キレ者というべきか?)CPでしかなかった二人が、ここへ来て何故赤マル急上昇中なのかと申しますと…


きっかけはこの動画です↓↓↓






セクシーギュとそれにときめくひょくちゃんを想像するや、それまでとは違い私的腐の定義である「ベッド上の2人」が、え?もしかして有り得る!!!!😳💡となってきた訳なのです。



事の発端は…

超高級マンションの同じ棟の物件を、除隊後にトゥギ、ヒチョル(JYJのジェジュンも)と共に購入して暮らし始めたウネちゃん(みんな仲良しか)

ひょくちゃんの家の暗証番号を、教えてもないのになぜか解読して勝手に入って来るドンヘちゃんと、

そんなドンヘちゃんに「僕の家なのに僕が出て行きたい」と恐怖を覚えるひょくちゃん…

そんな微笑ましい2人の半同棲生活が、昨年暮れ近くにひょくちゃんが元の宿舎に戻った事により途絶えてしまったことにあるのです…😔


私は最初、

えっ…何で…

2年もの離れ離れの辛い時間を乗り越えてようやく手に入れた、2人の愛の巣なのに…

一体何故?ととても不可解だったし、ドンヘちゃんは納得してるのかな!?と心配でしたが、ひょくちゃんの仕事の都合なのかな…💦などと、何となく思っていました。


ところが…

先日のhaetubeで、ひょくちゃんの引越し当日の映像がUPされ、引越しの理由が明らかに…


何と、「家にあんま来んな」というひょくちゃんのツンデレを、ドンヘちゃんが真に受けてしまいめっきり行かなくなった事で、痺れを切らしたひょくちゃんが更なるツンデレを発動し、宿舎に引っ越してしまった…

…という事だったのです!!!


何この甘酸っぱいすれ違いな2人…そして引越しまでしちゃう壮大なスケールのツンデレ(白目)


え?ペン執筆のFFですか??


いえ違います。全くの現実です。


こんな…こんな小説さながらのアイドルCP他にいますかね??????


なんちう尊い2人…尊すぎるよ…_:(´ω`」 ∠):_


そしてやっとひょくちゃんのツンデレに気付き、ドライブデートなどでせっせとひょくちゃんの機嫌を取るドンヘちゃん…

↑始終ツンデレな中にも「拉致♡」の言葉に喜んじゃうひょくちゃん(わざわざもっかい言わせる辺りかなり嬉しさを隠しきれないご様子)


そしてそんなドンヘちゃんに満更でもないようで、更に焦らし作戦決行中のひょくちゃん…


ギュッたんとの甘い宿舎生活を仄めかしたり(前出)

画像3

↑これ!!!!とても秀逸ですよね!!2人のサイズ感も絶妙です…おやすみのチッスなのですかね😻


更には国民の弟イ・スンギ君にまで軽率に抱かれる始末↓

(以前から既に国民の弟に抱かれとるやないか!!)


いいぞひょくちゃん!!その調子でもうひとツンデレぶちかまし、ドンヘちゃんを翻弄して我々をやきもきさせてくれ…!!


そしてここで

さあチョギュヒョン再び出番です。d(•̀ω•́✧キラーン


ここは是非とももう2、3キュヒョク投入し、2人の愛を更に熱く燃え上がらせる事が君の使命です。


(つまりは完全当てうm)

画像2

↑当てうm×2

(この写真の構図すごいな!!!!って思ったんですがさすがにコラですよね??😅(でも有り得なくはないところがすーぱーじゅにあ))



そう…やはり私にとっては「ウネちゃんありきのキュヒョク」という事のようです。

画像3


さあ!皆でこれからも積極的にウネ/へウンを盛り上げてくれ!!\(^o^)/


そう…私的キュヒョクとは

つまみ食い的当て馬CP


という事に落ち着きました。


それも背徳感満載でとても良きですよね!!🥰

どこまでも楽しめるなあ〜💙💙💙




それではヾ(*・∀・*)βyё☆βyё

動画、ツイート、イラストお借りしました🙇‍♀️

よろしければシリーズでどうぞ笑↓↓




















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?