見出し画像

Beyond The SUPER SHOW レポ その2。

それではやっとライブの内容について言及したいと思います(前置き長w)


楽しみだったオープニングは、スパショソウルで披露された、マントを纏ったメンバー達が王座に座って登場…の'SUPER MAN'😻

画像5

これ、日本スパショではなんと曲のみ流れて、1曲丸々えるぷだけがペンラ振りながら掛け声を叫ぶという演出だったので(なかなか宗教じみてて自分らに酔えてそれはそれでかなり良かったが)メンバーのマント姿がカッコ良くて素敵でした…😻😻😻


CGだかARだか(適当)の、シャンデリアやはためくフラッグの映像もすごくカッコ良かった〜!!のですが、何せうちのネット環境があまりよろしくないらしく、画面が固まる固まる…🤦‍♀️

あと最初のうちは画像もかなり荒く(少し経つと直りましたが)、おまけにうちではペンラが全く連動しませんでした😭

他国のクソ田舎なので仕方ないのですかね…(それ関係ない?!全く分かりませんがw)


セトリや他曲の演出については、事前にひょくPから説明があった通りSS7とSS8からの抜粋という事で割愛し(こら)

やはり他Gとの確固たる違いというか彼らの持ち味であるトーク部分にスポットを当てて語りたいと思います(はたしていいのかそれで)


私的一番の見所は、ステージに立つメンバー達の背後に映された、世界中のえるぷちゃん達…その中から更に選ばれし4人のThe Top of えるぷちゃんが、なんとメンバー達と会話をする事が出来るという羨まし過ぎる企画です!!

画像2

まず最初のえるぷちゃんは本国ペンさんで、彼女の部屋の壁にはひょくちゃんとギュのポスターが貼ってあり、2人がご満悦で指差したり抱き合ったりして喜んでるんですが…

実は彼女はギュペンさんでしかなく、ひょくちゃんのはランダムで付いてきたので仕方なく貼ってるだけという残酷な告白wwwwwwショックで真顔になるひょくちゃんがかわいそ可愛かったwwwwww(勿論ネタでしょうが😅)


日本えるぷさんもいらっしゃったのですが、とても落ち着いてらして、すごい!!👏🏻👏🏻👏🏻と思いました…😻

(もしも私なら、世界中で見られているという極度の緊張により焦りまくり国籍不明な言語を口走るか、いや〜っ!!ひょくちゃん!!😭💙って手を振りまくるかのどちらかです)


そしてスイスえるぷのローラちゃんが、ヒョクペンと分かった時点でトゥギが「ローラ〜、失敗!!」ってのにめっちゃウケたwww


※この「○○〜、失敗!!」っていうの、よくスジュメンがやるんですけど韓国で流行ってるんですかね??それともあの人達だけ?w


そして最後を飾って登場したのが、ソウル在住ナムジャえるぷのシム・チャンミンさん(32)(東方神起所属)です。

画像6

↑頭抱えるギュ

↓そして謎のポーズで固まるキュヒョクwwwwww

画像1

何やねんこれwwwwwwwww


チャンミン氏、ギュとは親友で、ひょくちゃんの事も大好きな強火スジュペンなのですが、ウネ婚に応援に来てグッズフル装備でステージに上がってくれたり😂スパショのギュのソロコーナーVCRに登場してくれたり、いつもスジュを熱く応援してくれてとても嬉しいし、その仲の良さが微笑ましくて大好きなのです🥰

この日も、ドレスコードをきちんと守って裸足で足拍手まで披露してくれました😂😂😂

チャンミンのノリの良さ大好きです!!!!これからもスジュをよろしくね!!\(^o^)/❤💙



その他特筆すべき私的ツボポイントとしましては…


• ギュ「けあるわいの ティザーえいじょうと しんきょくのステージが はちこうかい(萌)」「はちこうかい(萌)」←大事な事なので2回書く

• ヒチョルのドラム演奏を後ろ向きで再現するひょくちゃんのケツアップ

• 「No shoes No life」(靴履いちゃってる)

• 他GはARによりステージに龍や虎、鯨等カッコ良い生物が登場したのに、スジュは何と巨大化したメンバー本人(そしてオーバーに腰を抜かす他メンバー)↓

画像9



そして、最後の曲' Shining Star' で本編は幕を下ろしました…(*ฅ́˘ฅ̀*)

この演出、すごく綺麗で素敵だった〜!!😻↓

画像3

画像4

↑このE.L.F.💙の文字も嬉しかったです…私達、とっても愛されているのですよ!!!!😭✨



そしてメンバーが捌け、画面には「メンバーへの質問を送って下さい!」の文字…


しばらくして再びメンバーがステージに登場。


そこで、いくつかの質問が紹介されたのですが、「いつものライブと違ったところは?」という質問にひょくちゃんの答え↓

「ダンスブレイクの時、イヤモニにえるぷのテンション低いイーヒョクチェ…イーヒョクチェ…が聞こえてきて戸惑った」wwwwww

やりずら感満載ですよねwwwwww


そして私の大好きなSPY、やるのか?やるのか?と期待を持たせつつ結局やってくれなかったのですが、最後にメンバー達がまた触れていたので、そのうち…やってくれるのかな?!(超期待)


そして最後に、たまたまうちに遊びに来ていた姪っ子ちゃんの感想↓

「なんかエロい人が一人いる。」



画像7

この方です。↗️(他にいいのなかったwww)


そこで私は言いました「大丈夫いっっつもだから。全っっ然普通。」


↓ほらね?

画像8



どエロ美しい。



それでは終わります<(_ _)>✨


(最後、ビヨンドと全く関係なかった)



では(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?