見出し画像

スパショ8チケ当落日。

昨日は今現在の私の生きる希望、スパショ8のチケット当落発表日でして。

今回は、東京オリンピック開催の皺寄せ(だと思いますが💦)で、日本では過去ドーム会場でしか行われた事のないスパショが、アリーナクラスで開催という…

しかも大阪に至っては、キャパ10,000という無謀とも思える場所で…

当然の如く大阪公演のチケットは正に激戦だったようです💦💦


私はというと、一番近いマリンメッセ福岡2日間に、相方と両日参戦予定で相互申込みをし…

結果、私はめでたく両日当選!!👏👏👏ヽ(≧▽≦)/

相方は土曜日のみ当選と、大変有難い結果に✨✨

今回の様に、倍率が読めない場所だと特に、両方の意味で心配になります(^-^;

(当選しますように…🙏✨でも当選し過ぎませんように…🙏✨←)

ですがそんな心配は全く杞憂に終わり、重複分のお譲り先も秒で見つかり…(韓国の方からもリプ頂きました🙇‍♀️)

終わってみればやはり福岡もなかなかの高倍率だったようなので…本当に良かった!!😭😭😭幸せ!!!!💙💙💙💙💙


これで、私はめでたくあと半年は生き延びる事ができます!!!!


あとは神席!!!!←次の鉄板はこれwww


では(*o̶̶̷ᴗo̶̶̷ )ノβуё♬





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?