見出し画像

『SUPER JUNIOR JAPAN Special Event 2022 〜Return of the KING〜』レポ(いやただの偏った感想)その2と私的ビハインド。

ペンミから早三週間が過ぎてしまいました。ほんとにあっという間ですね。

先日書ききれなかった感想と、私的ビハインドを少し書いてみようと思います✍️




ペンミ3日目、開演前に回ってきたツイートにより開始15分前からウェーブが始まりましたよね。
直前に客席側から見てスタンド席の右手と左手におられる方々がお互いペンラを振って合図をされていましたね😃そしてそれから程なく、右手の方から波が始まり…最初の方はまばらだった波が何度も何度も繰り返すうちにだんだん大きくなり、きれいに波打ち始める様を見て私ものすごく感動しました!🥺✨拡散ツイして下さった方本当にありがとうございました🙇‍♀️きっとメンバー達も舞台裏から見てくれていたと思います❣️

それから、公演最後のサプライズですよね✨✨
曲が終わりセリが降りていくはずが動かず、メンバー達も焦ったと後から言ってましたが…なんとスクリーンに一日目の会場外で撮ったらしいえるぷからの応援メッセージが次々と映し出され…🥺✨とても感動しましたしメンバー達もこれはほんとに嬉しかっただろうな!と思います😭
大人数での映像を撮っている時、私は近くのセブンイレブンに向かいつつ「何撮ってるんだろ?マスターさん関係?」などと思って見ながら横を通り過ぎましたがコレだったのですね!💡スタッフさん方素敵なサプライズを本当にありがとうございました❣️🙇‍♀️

そして何と3日目はNCTのショタロが来てくれましたよね!😻私NCTではショタロ(とチソン君←聞いてない)推しなのでとても興奮してしまいました…推しの誕生日を推しがお祝いに駆けつけるという何とも幸せな一日でした(別にそういう訳ではないと思いますがもし🐰「4日俺の誕生日だからその日に来て😃✨」「分かりましたヒョン!その日に行きます🥰」とかだったら益々めっちゃ可愛いなと勝手に想像して喜んでいる次第です笑
ショタロ、後から「とても面白い先輩方…MCを見習いたい」などと言ってくれていたので、(パフォーマンスではなく)そこが印象に残ったのでしょうね☺️(納得笑
ショタロほんとに来てくれてありがとう❣️とても嬉しかった!!😻😻(誰目線



…という訳で、また後から思い出したら書くかも知れませんが感想は以上と致しまして(曲についてがほぼなくてごめん🐰許して🙏
私のビハインド的な話を(誰も求めてない


私えるぷ歴9年目に突入した中堅にもかかわらず何と3days全ステというのは初めての経験で(ほんとにモグリなんですすみません😅

と言いますのもド田舎住みなので遠征費が嵩む事と仕事が休みにくいという理由でなかなか叶わなかった訳なのですが、今回ばかりは勿論2年振りの公演という(そして3日目が推しの誕生日という)事もあり迷うことなく発表があった瞬間に全ステを決めていました。

そしてほんとに幸せすぎる3日間を過ごさせて貰いました…🙏✨✨公演が終わってもまだ明日がある!後ろ髪引かれながら帰らなくていい!という…何という幸せ…🥺✨✨
出来る事ならほんとはいつだってこうしたいんです😭だけど地方住みと経済状態(そして職場環境)によってなかなかそうはいかないのですよね😭辛いところです…




そしてまた私、SS8(つまり2年前)までは全くツレと二人行動しかしていなかったのですが今回ありがたくも初めて多くの(←私からすると、です笑)フォロワーさん方とお会いする事ができましてとても嬉しかったです❣️楽し過ぎましたし大変ありがた過ぎましたので是非いちいち書かせて下さい!!笑

初めて会うフォロワーさんとグッズ列に並んだり、その最中に別のフォロワーさんに偶然声掛けて頂いたり、またフォロワーさんのお仲間との食事にお誘い頂いたり、はたまた開演前の会場で対岸スタンドにいるフォロワーさんとLINEして互いにここだよ~!とペンラを振り合ったり…✨✨

そして過去に色々とお世話になった方々、更に最近絡んで頂いてる方々とDMして都合を合わせて…(みんなそれぞれ忙しいですよね😂)等という経験も私初めてだったのですごくすごく楽しかったです!!🎶
また次の機会にも是非是非よろしくお願い致します❣️🙇‍♀️

ところが今回の私の一番の失敗と言えると思うのですがフォロワーさん方との写真を!!ほぼ撮らずに終わってしまった事です…🤦‍♀️なぜ撮らなかった私…!!🤦‍♀️
次こそは積極的に持ち掛けて思い出に残そうと心に決めました💪うちわだけでも!是非撮らせて下さい!🥺✨笑

(あと、「雨の日は特に、写真を撮る際はせめて手で髪の毛を撫でつけよう」コレが今回得た教訓です😉☝️笑笑




…という何だコレな感想で非常に申し訳ないですが、次の現場はSS9かな🥰と大いに期待を寄せつつこの辺で〆させて頂きます!最後まで読んで下さった方本当にありがとうございました!🙇‍♀️


それでは안녕~❣️


画像1








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?