見出し画像

🎃ハロウィンに取り憑かれた女リターンズ。👻

つい先日、「これで私のハロウィンが終わった」と申し上げた次第ではありますが…

いや全く終わってませんでした笑


何と、特にハロウィン時期に合わせて行った事もないかのハウステンボスにまで行ってしまう始末🤷‍♀️自分でもビビってしまいましたw

ですが、ほんとに行って良かったです!!すごく可愛かった〜🥰


ところで昨日の私の出で立ちですが…

画像1

画像2

画像3

はい、悪魔です(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕↝(やってもうた)

注:翼はさすがに(デザイン的に)イタいので髪で隠してました笑


…ん?どこかで見たような…🤔

画像4

↑ええ、シマクマチャンにアイテムをお借りし、あとはほぼ手持ちのもので精一杯の悪魔感を出してみました😂

いい歳こいてやってしまいましたが、いいのです。

現地には同年代の同志もいっぱいでしたから笑

それにカチューシャ程度なら恥ずかしくもなんともないですよね<(*¯꒳¯*)>ドヤ  何せここはテーマパークですから。(開き直った)


それではまず、昼間の園内から…

画像5

↑入場ゲート前

画像41

↑中に入るともっと可愛い🥺↓

画像7

画像8

↑このベンチとても良きですよね〜!🥰アイデア賞受賞ですね🤔✨

画像41

↑はしゃぎ過ぎて人差し指のネイルチップが取れてしまった友達🤷‍♀️(別にそういう訳ではない)

画像10

↑ちなみに私は'あくま'で友達は'くま'です(つまんな)

画像11

↑そしてこちらのハンバーガー屋さん'DAM'が最高でして!!

画像12

↑お分かりいただけただろうか…箒に乗った魔女が壁に刺さってしまってます😂

画像13

↑蜘蛛の巣がプロジェクターで映されてたり(色変わったり地面にも移動する✨)

画像14

↑フロントの植栽までめっかわです😻

画像15

↑👻がお出迎え

画像41

↑消毒剤が目玉仕様wそして照明の傘が帽子になってて可愛い😻

画像17

↑そしてこれ〜!イスの脚がシュガルンのショコラ風🥺💜

画像18

↑かぼちゃハンバーガー、かなり美味しかったです😋

画像19

↑指入りポテト(怖)は付属の💉に入ってるケチャップを自分でかけて…

画像20

↑(ちなみに指は本体:クッキー、爪:ピーナツでした)

はい完成…そして食してみると何と!!ケチャップではなく赤いマヨネーズなのでした!!😂(してやられた感🤦‍♀️)

画像21

↑このドリンクとてもいいですね不気味過ぎます!!😱

画像22

↑飲み干すといよいよ目玉を食す時が(ドキドキ)

ちなカルピスゼリーのようでした(意外にも爽やかなお味😂)

画像23

画像41

画像25

↑とにかく可愛い店内😻こういうお仕事(飾り付け)楽しそうだなあ〜🎶



そして日も暮れて🎃イベントのメイン会場となっているパレスハウステンボスに向かうまでの道へ…

画像29

↑ジャック・オ・ランタン塔があったり

画像30

↑でっかい🎃があったり


そして道の右側の土手が普段は紫陽花ロードになってるんですが、

画像27

画像28

↑こんな感じで🎃ランタンでいっぱいなのです〜🎶

画像28

↑何ヶ所かある遊歩道の入り口なんですが…ここを入って行くとオレンジ一色のハロウィンの世界に迷い込んだ気分が味わえます🎃🎃🎃

画像31

画像32

画像33

画像34

↑ミニスジュペンラ持参して良かったと心から思いました✨(ちょっとしたコラボに自己満)

画像35

↑道の上部にある🎃小屋の中で何やらTV番組も放映中

画像36

↑それからこれっ!ピンボケだけどとても良くないですか遊歩道からの下の眺めそして満月(だから自己満だって🤦‍♀️)



そして帰り道にちょうど私達を見送るかのように(違)日本最大級らしい噴水ショーも行われました⛲️

画像37

画像38

画像39

画像40

↑フィニーッシュ!!


めっちゃ綺麗でした私達のためにありがとうハウステンボス!!!!\(^o^)/💕(違)


画像41

ほんとに可愛かった…テンボスハロウィン最高でした〜!!🥰


また来年来るねそれまで私のハロウィン熱が続いていたならば!!🎃🎃🎃



それではVaarwel〜👋(🇳🇱語を調べてまで使う奴)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?