見出し画像

🎃ハロウィンに取り憑かれた女2021再び👻

それでは早速ですがハウステンボス編です(もう一気にカタをつけたい


今回も性懲りもなくやって来ましたよ!!

画像1

↑入場ゲートをくぐるともう🎃だらけ

画像2

↑お天気もどんよりして正にハロウィン日和でした(なんかイメージ的に

画像3

↑今回は前回(2020)と比べて🎃の数が??倍に増えたそうで

画像52

↑ほらもうこんな感じでマニアには堪りません🤦‍♀️

画像5
画像6

これでもかって位🎃が並べられています!!


ところで前回は悪魔に扮した私でしたが今回は一体何になったのかと言いますと…

画像7

↑普通の私服じゃんと思わせといて…

ほらボーダーと言えば…アレですアレ!!

画像8

↑ほらね!コレですわ(えっ…分からない?!?!


ほら~(バカみたいに)ステッキ🪄💫持ってるし??

それにこの帽子、どこかで見ましたでしょ????🥺🥺

画像9

↑(洗濯バサミ付いてますけど)あっ!!オソロ!!


そうです!!何と推しとオソロにしてしまいました~❣️🥰デュフ(🤦‍♀️

魔法使い💫🧙‍♀️(…のお婆さんは余計)ですね!!あんまり前回の悪魔と変わりませんけども!!

いいのです手持ちの服でいかにそれっぽくできるかに毎回挑戦しているので…来年は…(もうこれ以上できるのなさそうです😂


それでは園内のショットをただただ貼っていきたいと思います。

画像10
画像11
画像12
画像13

↑今回はぬい撮りも決行しました笑

私もずい分手馴れてきましたよ?

なんか、恥ずかしさがあまりなくなりました。

画像14
画像15
画像16

↑豆ちゃんも魔法使いでした~💫🧙‍♀️

(何故か🧙‍♀️推しは連れて来ないという

画像17
画像19
画像19

↑こちらにも🧙‍♀️仲間がいらっしゃいましたよ😻

画像20
画像21

↑ほんとにあっちこっちがいちいち(言い方)可愛くてですね…😻

画像22

↑そして前回かなり私がテンション上がったこちらのバーガーショップですが、今回はちょっと抑え気味な装飾でした。

画像23
画像24

↑3人も食べたそうに見つめています🥺(はいはい

画像25

↑フランケンバーガー🍔脳ミソがチーズソースになっています(言い方

画像26

↑こちらは毒りんごバーガー🍎カスタードクリーム入りの甘系です~🧹も可愛い🥰

画像26

↑そしてドムトールンを真下から見上げたところ

画像27

↑前出の🎃タワーは夜になるとこんな感じ

画像28

↑そしていよいよ🎃の遊歩道へ入って行きますよ~

画像29
画像30

↑幻想的~❣️

画像31

↑そしてですねコレ!!(ちょっと見苦しかったので幅広く隠しましたが)

画像32

↑ほら!ドンヘアンドウニョクのコレと同じです!!

若いな!!(そこ


画像33

↑ここでもぬいを激写📸

画像34

↑遊歩道から下界を見下ろしたところ

画像35

いや〜すごかった。🎃だらけでした。

画像36

↑そして今回はこちらのレストランが食のメイン会場になっている事に後から気付いてしまい、結構満腹にも関わらず入らずにはいられませんでした。

それでは店内の写真を貼りまくりたいと思います。

画像37
画像38
画像39
画像40
画像41
画像42
画像43

↑もう全てが可愛かったです❣️

画像44

↑割と満腹なのに無理矢理注文してしまいました。

🧹ポテトが可愛いですよね!

画像52

↑こんな可愛いバスも園内を走っていましたよ🥰

画像46

↑🎃記念に魔法のステッキと観覧車のコラボ🪄🎡

画像47
画像48

↑何枚貼るのよ(いや色変わってきれいだったので



そしてすっかり🎃を満喫しきって帰宅し…

せっかくなのでたまにしかしないネイルを記念に

画像50

↑微妙にズレてるのはご愛嬌です。

次回はネイルにもうちょっと凝ってみましょうかね(知らんよ


そして園内の様子を写真に撮りSNSに投稿してそれをお店で見せると🍭が貰えるのですが

画像50

↑貰った直後に店内で落として割ってしまうという🤦‍♀️

ほんとにごめんなさい😭

画像51

…という訳で、またまた1人で盛り上がったハロウィン2021でした!!👻🎃🍭🍬🍪👻



それではまた次回まで…안녕~❣️


よろしければ右下の♡ポチッとして頂けますととても喜びます!!🥰


前編はこちらです↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?