見出し画像

新年に相応しい一発目。

ついに2020年が明けました。皆さん明けましておめでとうございます🎍今年も宜しくお願い致します🙇‍♀️


8日間の連休でどれだけ記事あげれんの私!!✨とワクワクしていたのも束の間…


元旦早々なんだか謎の頭痛と吐き気に見舞われ、とんだ寝正月となってしまった訳なのでしたwwwwww


なんやねん一体…

せっかくの夢の8連休…


更に、年末の🦌に続き、スジュペンの私にとってもっともっと衝撃的な事件が…

(これについては、後日改めて書かねばなるまいと勝手に思ったりしていますが…)


とにかく、気分も体調も頗るよろしくないという事で、今日はとりあえず大晦日にウネ/へウンペンにもたらされた素晴らしい幸せ画像を貼って終わりにしたいと思います<(_ _)>



嫁の背中(みんなは尻と書いてました)を凝視するドンヘちゃん↓

画像1

何故ならそれは…


ひょくちゃんの美しい背中が丸出しだったから!!↓

(でも寒空の下、ひょくちゃんの身体が冷えてしまわないかとても心配だった私←後で激しくあっためてもらうからいいか😊)

画像3


そしてそれを厭らしい顔で撫で回す超イケメン。(ひょくちゃんもそれを待っている事に注目)↓

画像2


…からのコレで、全ウネ/へウンペンが、2人は2020年も我々の期待を決して裏切らないであろう事を確信した↓

画像4

(ちなみにこの時2人の間にはある程度の距離はありますのでご安心を✨)←当たり前やろwww

(あ、免疫ない方ごめんなさい<(_ _)>えるぷとはこういう団体です)



そして今の私達の願いは…



これです↑ [完]



画像、ツイートお借りしました<(_ _)>



それではバイバイ_〆(・ω・*)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?