見出し画像

スジュ9集に於ける私杯争奪イケティザー選手権🏆🎉

10/14に、スジュの9thアルバム、'TIME SLIP'が発売されます\(^o^)/

コレがもうみんなのビジュが良過ぎて私いてもたってもいられないので、ティザー段階にして誰が一番イケてるか選手権を開催する事に決定致しました!!\(≧∇≦)/


\(全員)そんなの俺に決まってる/

画像1

(タイトルがTIME SLIPなので、これが"現在"ver.という事でしょうか??)

それではまず↑こちらからの最優秀賞を発表させて頂きたいと思います!!✨✨(いきなり)


第3位…赤髪🕶ヒチョル(隠しきれない美貌)

第2位…金髪👓兄さん(断トツオシャレ)

そして最優秀賞は!!

ピンクヘアギュに決定しました!!👏👏👏

寸評:いつものブラックさからは想像できない、意外なピンクマジックさに私が昇天した為、今回の受賞となりました。おめでとうございます!!😃✨


続きまして比較的若作り(好き)な"過去"ver.より選出したいと思います。

画像13

第3位…ネッカチーフ兄さん(さすがのオシャレさ)          ※同点…紺セーターリョウクちゃん(爽やか少年み良き)

第2位…紺ボーダーひょくちゃん(ベストの丈は謎)

そして最優秀賞は…

短パンドンへちゃんです!!(最早顔関係なし)👏👏👏

寸評:遠過ぎて顔はイケてるかどうかすら不明ですが、えるぷ待望の前髪アリと可愛過ぎる短パン×ボーダーソックスにより受賞となりました。おめでとうございます!!😊✨



それでは次に、個人賞の発表に移りたいと思います<(_ _)>

まずは金賞受賞作品。

各メンバー別ティザーより、私の性癖にヒットした作品が受賞となっております。

裸ネクタイ気怠トゥギ↓

画像9

眼力よくしヒチョル↓

画像3

やっぱりオシャレ兄さん↓

画像4

何故に1人ボタニカルシンドン↓

画像5

敢えての着衣浴/////ひょくちゃん↓

画像6

もっといいのあったやろドンへちゃん↓

画像7

前髪下ろして欲し過ぎシウォン↓

画像14

アメリカ少年みリョウクちゃん↓

画像8

今度は青髪萌え袖ギュ↓

画像9


そして…全てのピン作品の中から、最優秀作品がこちらの3点に決定致しました。


優秀賞 …細脚デカ靴萌で前髪ナシでもOKドンへちゃん

画像10

優秀賞その2 …小道具込みで激カワなキュートポップリョウクちゃん

画像12

そして!!

栄えある最優秀賞受賞作品は…

お気にのおもちゃ達にご満悦ショタひょくちゃんです!!🎊🎊🎊

画像12

(画像の大きさ変わるのどうにかして下さい<(_ _)>)

寸評:大好きなロボとぞうさんを手に、お風呂でお洋服脱ぐのも忘れてお遊びに夢中になっちゃう5歳児ひょくちゃん…特に下半身のショタみが最高との評価を受けて満場一致での受賞となりました!!おめでとうございます!!😻✨✨

(尚、今回素晴らしい作品が多数でもめにもめた結果、特別自分ルール発動により上位3名のみ2作品受賞の運びとなりました( •ω- )☆)←超適当


総評:ひょくちゃん、見事に約30年程"TIME SLIP"したよね!!\(^o^)/(〆)


…とこのように(←それお前だけやろw)Kぽ界ではおよそ年1度のアルバム発売にあたり、毎回ティザー公開などでお祭り騒ぎが繰り広げられる訳ですが…

日本アイドルの場合はどうなんでしょう??比べるとすればまあ某最大手事務所となるのでしょうが…似たようなものなんでしょうかね??😉


とにかく、

あ~楽し過ぎ💙


では(*o̶̶̷ᴗo̶̶̷ )ノβуё♬


読んで下さりありがとうございます!!(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

宜しければ右下の♡ポチッとして頂けると大変嬉しいです✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?