見出し画像

小泉光咲誕生祭2024 ~誕生日のあなたへ~

大好きな小泉光咲さん 21歳のお誕生日おめでとう
21歳にちなんで、光咲さんの好きなところを21個書いていこうと思います。

①美しすぎる顔面
本当に美人。すべてのパーツが完璧。どタイプ。あとメイクが映える。キラキラメイクとか本当にかわいい。

②かわいい
顔がメロいのはもちろんだけど、ふとしたときの行動が無意識かわいい。
口開けば「かわいい」しか言ってなくてごめん。

③かっこいい
かっこいい曲のときの光咲さん、天才だから。普段かわいいばっかり言ってしまうけどこのときはマジでひれ伏している。オラオラ光咲、最高。あとふとしたときに出る「俺」ね。

④歌声
儚くて、でも絶対に光咲さんだって分かる独特の歌声。歌みた動画、またいつか出してね。

⑤ぽわ~んとした独特の空気感
天然マイペースプリンセスだからお話を聞いていなかったり会話が噛み合わないこともしばしば。そんな感じだけど意外と正直にはっきり物を言うので好き。光咲ワールド、𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬______

⑥自分の芯をしっかり持っている
ぽわぽわに見せかけて実はしっかり自分の考えや目標を持っている。迷いなくズバッといけちゃう強メンタル。

⑦努力家
自分ではあまり表には出さないけれど、伝わってるよ。

⑧表情管理が完璧
かわいい曲とかっこいい曲のギャップすごい。因果律のミュゼロ、痺れる。

⑨無意識に笑いを取れる
口数が特別多いわけではないけど、しゃべったときの一発ドカンが光咲ワールド全開で最高に面白い。本人は別にウケを狙って言っているわけではなさそうなのがまたいい。ダンエビが光咲さんの面白さに気づいていて嬉しい。

⑩連絡結構マメ
ブログとかBBSの更新頻度高め。観測者に近況報告してくれる。心優しきアイドル。

⑪周りをしっかり見ている
疲れている要人に気づいて頭ポンポンしてくれる。お兄ちゃんな一面。温かいね。

⑫9歳離れた妹がいる
誕生日とかバレンタインのエピソードが温かい。大好きなんだろうなぁ。

⑬地元が大好き
リリイベで嬉しそうだったってレポ見てにっこり。よかったね。宮城の神。

⑭スタイルが良すぎる
顔ちいこいし背高いし手足長いし細い。ツーショ会のとき私より全然背高くてときめいてしまった(by152㎝)。どんなお召し物もよくお似合い。

⑮愛され力がすごい
メンバーも光咲さんに甘いし(特にたかとちゃん。かわいいって思ってるのバレバレ。)、先輩からもスタッフさんからも犬からも愛されている。吉澤家のルーチェは要人より光咲さんに懐いている。

⑯賢い
正直学力は知らないけど、賢いんだろうな~と思うときある。じぶつべ、学力テスト企画待ってます。学ラン着用マストで。(私欲の塊)

⑰踊ってるときの首の角度
これ、自分で言っておいて説明できない。映像見たらわかる。伝われ。

⑱眠り姫
どこでも寝られちゃう。移動車でおやすみ。撮影待ってる間にソファでおやすみ。要人の車でおやすみ。寝る子は育つって言うしね。

⑲ラーメン愛強め
自分で麺から作れちゃうこだわりよう。先日ついにラーメンに関するドラマに出演決定。#こーさくラーメン日記で食べたラーメン教えてくれる。いつか私が好きな地元のラーメン食べてほしい。

⑳実は運動できる
マイペースで眠り姫な彼だけど、元サッカー少年で今も特技はサッカー。水泳も習っていた。走り方は独特。

㉑優しい
普段の話し方とか先述のかげーずエピからもわかる通り温かい。彼の人柄がそのまま反映された、落ち着いてて安心する声と話し方。観測者のためにマメに近況報告してくれる気遣い。ツーショ会のときも立ち位置指定されてる私らのためにシートギリギリまで身体近づけてくれたしお出迎えとお見送りも目見てくれた。手厚い光咲。

こんな感じでいかがでしょうか。思ってたより真面目に書いてしまったせいで全く面白くないnoteができあがってしまった。おもしれ~女までの道のりはほど遠いね。

私の語彙力が乏しいばかりに光咲さんの魅力をうまく表現できないのが悔やまれるけど、言葉では表せないくらいたくさんの魅力が光咲さんにはあって、出会えて、応援できて本当に幸せだなぁと思います。

光咲さんはいつも温かくて柔らかい空気を纏っていて、周りの人たちや見ている人たちを笑顔にしてくれる。
名前の通り、周りの人たちに光を咲かせることのできる人だなぁと感じています。

げんじぶの中でどんな存在?という問いに「7分の1」と答えた光咲さん。これからもずっと7人で素敵な景色を見て、笑い合えますように。

改めて21歳のお誕生日おめでとう。
私が毎日を頑張れる原因はあなたにある。

2024/03/11



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?