見出し画像

スタエフ始めました。

ここまでいくつかの記事をnoteに書かせて頂きましたが、
私が思ったよりもたくさんの方にみて頂いており
改めてYouTubeに関して興味を持っている方は
結構いらっしゃるんだなと感じました。

なかなかYouTubeで成功している人は
あまりいないかもしれませんが、
一人の実践者として
今後もこちらで色々な情報は発信していきたいと思います。

それに伴って
スタエフの方でも配信をスタートしました👇

主にnoteに書いた記事などを補足を踏まえたり
しながらやっていこうと思ってます。

実際やってみると
一人でしゃべるのって難しいですね(笑)

ある程度話すテーマは決めていますが、
特に台本は書いたりしてないので
色々話が脱線するかもしれませんが

こちらのnoteとは異なる視点だったり
その時感じたことを
話しているので記事とはまた別の
視点の話が出来たらとは思っています。

聞き苦しいところもあるかと思いますが
スタエフの方もチェックしてみてくださいね。
今後ともよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?