これからのnote運用について考えてみる

 やあ。普段は無意識組で主宰をしている天才のYT_Astolfoだよ。
 過去の遺産である白文字さん発の「はろーはろー」を無くしたらめちゃくちゃ簡素な挨拶になっちゃったね。まぁ挨拶なんてその場のノリでいいんじゃないですかね。知らんけど。
 最近の無意識組はdiscordのフォーラム機能を使って好き勝手部活を乱立させております。当の主宰は先生としてキヴォトスを走り回る毎日で、全然他の人の活動を追えておりませんがみんな楽しくやってるようで何よりです。

 こんなもんでまぁ本題に移りましょうか。
 note、開設したはいいものの使い道が思い当たらなくてどうしようかなと悩んだ結果、ある日閃いたんです。
「無意識組のブログを動かすまでもないようなこと書いていけばいいんじゃない?」って。
 というわけでまぁ僕個人が感じたこととかそういうのを好き勝手吐き出す場として使っていこうかなとか思ったり思わなかったりするわけです。

 ちなみになんか他に企画とか思いついてた気がしたんですけどメモしてなかったんで忘れました。何考えてたんだっけ。まぁいいか。
 あとnoteって何文字書けばいいんですか?
 計画性なさ過ぎて本題そのまま出しちゃったからここから先書くことがありません。

 あぁ、僕個人の近況報告でもしておきますか。
 最近はTwitterを見限ってMisskeyに移住したフリをしてdiscordに引きこもっています。MisskeyもTwitterもあんまアクティブ率変わらん気がする。
 Misskeyでもし「これなんじゃないかな」と思ったアカウントを見かけた方はお立ち寄りくださらなくても結構です。なんか変なことばっかpostしてる無法アカウントなので。

 それから最近は塾講師として真面目に学生たちに勉強を教えています。
 なんか色んな仕事渡り歩いてきて、ようやく自分に合った仕事を見つけた感があります。
 多分落ち着いてきたらまた動画編集を再開すると思いますよ。
 全部作ってから投稿するんでお披露目はまだ先でしょうが。

 あぁ、そうだ。配信もそろそろしなきゃなぁって思うんですよ。
 もしかしたら今週辺りするかもしれませんね。
 雑談や近況報告の配信になると思います。

 色んなことに手を出して行ったり来たりの毎日ですが、これからもどうかよろしくお願いします。

 あぁ、そうだ。いつもの御布施枠用意しておきますね。
 最近聞いてる曲を数曲ほどリストアップしておきます。
 後についてる文章は僕の自己解釈なので解釈違いがあったとしても特に文句とかは受け付けていません。

ここから先は

839字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?