見出し画像

引越しをしたという話

はい、どうも。
Vasakramaです。

引越しが終わったので書き溜めはもう要らないかなと思ってたんですが、書いてた記事が軒並み長くなりそうで。
こんな長さの記事書いてたら日が暮れちゃうよということでこうしてお茶を濁しているわけです。
かなしい。

色々あって報告が遅れたのですが、無事引越しが完了しました。
憧れの都内住みJKです。JKではありませんでしたね。
都内住みメイドです。

未だネット回線は繋がっておらず、今日届く予定のゲーミングチェアが届くまでPCに向かうことすら困難ですが無事です。
最速で今日全解決するので。

関東に引越してきてビックリしたのは電車賃の安さ。そしてアクセスの良さですね。
ちょっとのお金さえあれば何処にでも行ける。
それに大きめの駅まで行けばなんでもある。

昨日は横浜に遊びに行っていました。
写真はブルースカイに、詳しいお話は今後のnoteでお話すると思います。
誘ってくれてありがとう追谷さん。

まだ冷蔵庫も洗濯機も家にないのがちょっぴり辛いけど、明日には届くらしいので「待て、しかして希望せよ」ということで。
そのうちでかめの電子レンジとかも持ってきてくれるらしいから楽しみだね。

まぁ横浜旅行でお金を使いすぎてしまったのでちょっとだけ節約しながらいい感じに暮らしています。
少なくともこれまでみたいに差し迫った命の危機とかはないのでゴロゴロしたり家事をして生きています。

そういえば関東の方は今朝揺れましたね。
結構大きめの地震で僕の経験した過去最高の地震だったかもしれない。
地震で目が覚めたし。
緊急地震速報が鳴ったのも久々に聞いたなぁ。

とまぁ徒然なるままに書いてきたがこの辺にしておこう。
荷解きは完全に終わったのでかなり安心して色々できます。何もしないこともできる。
今日は配達物が届くまで家で待機してから動き出そうと思います。
昨日18000歩歩いてたらしいから休憩多め。

普段から運動を欠かさないようにしましょう。
今回はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?