お礼メッセージを設定した話、あと近況

 タイトルの通りです。
 どうも、初めましての方は初めまして。そうでない方はこんにちは。無意識組ってサークルの動画を投稿しているYT_Astolfoと言います。
 noteにはお礼メッセージなる文化があるそうですね。という訳で今回は己の分身が描いた過去イラストをお礼メッセージの画像に流用させていただきました。
 是非スキを押したりフォローして確認してみてくださいね。

 近況。
 最近はカードゲームを作っております。動画も作っております。いつか紹介する日も来るかもしれませんね。
 ちなみにカードゲームを作る過程でプリンターのインクがないことに気付きました。プリンターのインク、高くないですか??5000円くらい吹き飛んだんですけど。
 許せますか?許しません。

 ああ、そうそう。前回だか前々回だかのnoteからスマホの方で書いております。PCから書くならそれはもうブログを書けよという話ですよね。
 というかブログ更新担当の銀文字さんは一瞬出てきて数行程度の更新をするくらいならもっと頻度を上げてくれればいいのにと思います。

 そういえばこれは愚痴なんですけど、色々あってこれから仕事が忙しくなりそうなんですよね。明日なんか授業4講も入ってるし。
 まぁなんで忙しいのかはこういう場では話せないんですが。それはそれとしてこの話を聞いた時に日本終わってんなぁって思いました。:kanasiihanasi:

 そういえばこないだはTHE FIRST TAKEにフレデリックがオドループで参戦しましたね。フレデリックの曲はなんというか「フレデリックの曲だな」って認識できるような特徴的な曲が多いのが好きなところでもあるなと思います。
 自分もそういう強みなんかがあるといいな、と思います。

 というわけでいつものごとく乱文駄文、1000文字にも満たないnoteですが読んでくれている人がいるなら嬉しいなと思います。
 それではまた次回。じゃあね、ばいばい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?