1周年らしいよ。

お久しぶりです、YT_Astolfoです。
なんか1周年らしいですね。

ここで何が?と思った方、そうです。
noteに登録して1年になっただけなのであなたに分かるわけがありません。
ちなみにここで何が?と思わなかった方が0人だという前提で書いておりますので、思わなかった方のことは無視して話を進めようと思います。図に乗らないでください。

さて、とは言っても1周年がこの書き出しの動機になったからといってここから先書くことがありませんね。計画性のなさを象徴しているようです。

まぁ最近の話でもしましょうか。

・動画
動画、多分もうすぐ出ると思いますよ。今編集してる動画って前半はテキストセッション、後半はボイスセッションの録音って形になっているんですが、いつになったらボイスパートに入るんでしょうね?今年中に完結してさっさと新しめのセッションも動画にしたいところです。
現状の予定としては完結後はシノビガミの予定です。桃文字、紺文字、木賊文字、菫文字かな?
新しめのログ、古いログの順に交互で処理していきたいね。

・TRPG
最近久々に黒文字さんと同卓したんですよ。
シノビガミほとんど忘れてたけど説明したら理解は一瞬で助かったね。カードゲーマーはシノビガミの理解が早い。
あとダイスポットで6を2回引かれて負けたのは納得してねえからなテメェ。セット・反転召喚じゃαの誘発条件を満たさないのバグだろ。PSYフレームをもっと能動で使いたいがコンセプト上仕方ないのだなぁ。みつを。

・TCG
マスターデュエルはまぁまぁしっかりやっています。PUNKから入ったサイキック族テーマもPSYフレーム、電脳堺と来てシンクロが好きなことを思い知らされました。
というかサイキック族使い始めたのはサイコエンドパニッシャーが好きだからなので順当な進化だと思います。
愛用のデッキは蟲惑魔なんですけど、ひたすら「待ち」を続けるデッキなのでMtGのクロックパーミッションとあんまり変わらないんですよね。
MtGの場合はそれもまたひとつの楽しさとして享受してるんですが、せっかく遊戯王ならバーッと展開したいじゃないですか。ということで最近はシンクロを使いがちですね。楽しいし。一生展開できそう。

・ゲーム
最近はCiv6ばっかりですね。ちょうどセールしてるじゃないですか。今が買い時ですよ皆さん。
みんなもSteamでCivilization VIをチェックだ。
ちなみにクロスプレイにも対応してるらしいから別プラットフォームで買っても別にいいらしいよ。
昨日早朝からゲームをはじめてぶっ続けで夕方までやってました。半日かかりましたね。
ドイツで科学勝利を成功させましたが、最後の方とか一生基地を宇宙に向けて打ち出し続けてましたね。騒音に耐えきれない住民の方々は0で考えているので変な逆張りをするくらいならみんな火星に引っ越してください。

・昨日何してた?
さっき言ったCiv6とサタスペをしていました。
美人は、死なない。(例の画像)
恋愛の情報ハプニング表に生命の誕生っていう項目があるんですけど、皆それを祈って「せーいーめい!せーいーめい!」ってコールをしてました。蘆屋道満か?

・リアル
ごたついてると言えばごたついてるし、スッキリしてると言えばスッキリしてますね。季節が季節なので虫が多くてビビり散らしてます。助けてください。
とりあえず部屋の片付けをせねばと思い始めて2光年(航行中、勝利まであと48光年。)
いつになったら大人になれるんでしょうね(朝比奈みくる)

こんな感じでそろそろ1500文字。早いっすね。
note更新ができるほど代わり映えのする日常を送ってはおりませんが元気です。
今後ともYT_Astolfoをよろしくお願いします。
おしまい!今日は有料パートなしで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?